--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
WBC
久々にスポーツのことをw

久々に昼間ににいたのでワールドベースボールクラシックを見ました

日本vs韓国。

バレーでも「宿敵」とか言われますが、、、ホント野球「宿敵」て感じがムンムンでした


8回表。
均衡をやぶったアノ2点タイムリー。
の前で天を仰ぎました。

再三のチャンスをモノに出来なかったのが痛かった
それに対して日本も韓国のチャンスを必死に0点に抑えていたのだけれど。。。1アウト2・3塁。う~ん^^;

9回の西岡選手のホームランで胸がスッとしました
更に4番松中選手のヒットで代走青木選手

・・・・そしてバッターボックスには新井選手

広島ファン・新井選手が好きな私にはたまらない場面ですよ
・・・ただココで新井選手かぁ。。。もぉちょっと違ったかなぁとか(王さんの采配なので何らかの意図があってのことだと思うんですけどね^^;)
昨シーズンのセ・リーグのHRキングだし。
長距離の打てるバッターだし。

・・・しかし三振

新井選手が出た嬉しさと打てなかった悲しさが一気に押し寄せてきました・・・

続く多村選手もあわやの当たりがありましたが、最後は三振。

でも、まだまだ準決勝への希望ゎ残されているので、ひっそりと見守りたいと思います

いや~「薩摩のイチロー」こと川崎選手
カッコいい。。。それにやられてました。。。
鹿児島の星ですゎ

(野球は見るだけのむぅのつぶやきでした・・・w)
2006/03/16(Thu) | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
泣かせてもらいました
いや~燃えました
青春っていいですね


と言うことで今日は高校サッカーを観戦してました
鹿児島実業vs野洲高校


住んでるところの関係上、片方に寄った応援をしていましたが、それでもどちらもすごかった
かたや連覇を狙う伝統高対するは初優勝を狙うテクニックの高校
サッカーはほとんど知らない私でもすごいなぁ・・・と思ったのが野洲高校点目
見とれてしまいました


勝負事には勝ち負けが必ずありますが、高校生の流す涙って綺麗ですね~・・・青春そのものです。
勝った野洲高校も負けた鹿児島実業もかっこよかった


いやはや、いいものを見せてもらった一日でした。
2006/01/09(Mon) | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
雪・雪
天気は雪 非常に寒い

卒業試験中にも関わらず、時間が非常に余ったため、様々なことを机に描いては消してました
マーヴェのロゴを描いてみたり、それを使って微妙に違う生き物を描いてみたり。。。
これで単位取れなかったら、、、バカだなぁ
↓全く違う生き物
ma-verogo.jpg


マーヴェファンの皆さんすみません(謝るなら描くなって
2005/12/13(Tue) | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
 ホームに戻る 
