--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
来週で・・・
ココまで朝の連続テレビ小説にはまったのゎいつ振りでしょう。。。

アレか?あの小学生の時にやってた「春よ、来い」
いや違う。アレだ、アレ「ふたりっこ」
違うなぁ、、、「あすか」
う~ん、違うなぁ。おっ!!アレだ!「ちゅらさん」
その後は多分途中で見るのやめたりしてるなぁ。

そんなこんなでハマリにはまった「風のハルカ」来週が最終週でゴザイマス。

ありきたりですが、長かったようで短かった。
楽しいものは過ぎるのが、終るのが早く感じるものですね。

予告でウェディングドレスを着たハルカの横にいたのは。。。やはり猿丸さん
髪型が・・・それっぽかったような・・・
まさかココに来てマサミゎないよなぁ・・・
そうならないためにも「マサミ坊ちゃんが帰って来ました」ナナエにしっかりとマサミを操縦していてもらわなければww

最終週の来週が待ち遠しくて、、、だけど終わって欲しくない!そんな複雑な心境です
2006/03/25(Sat) | 風のハルカ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やたっ♪
休みにも関わらず朝の7時過ぎには起床。

何故かって?

そりゃぁ、、、

「風のハルカ」

BSで見るためなのです。

別にNHKで8時15分からでもいいじゃん。って自分でも思ったりすることもありますが、やっぱBSのが映りがいいのでね

いや~それにしても今日ゎ嬉しい「ハルカ」でした

先週の予告でハルカが誰か男の人の胸に顔をうずめていたシーンがあって、、、

マサミか!?あれゎマサミか!??

と思っていたのですが、(だって黒いコート青いマフラーてマサミのが着てる可能性高いし・・・)
それが何と猿丸さん

朝からやられました(←馬鹿、笑)

だってカッコいいんですもの

てか私が胸を借りたい!!(ますます馬鹿、爆)

ちょっと嬉しい展開になりつつある「風のハルカ」

朝っぱらから幸せにひたっておりますww
2006/03/17(Fri) | 風のハルカ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
スナフキン
毎朝「風のハルカ」を見ているむぅです


8時15分からNHKであるヤツだとに遅刻するので、7時半からBS-hiであるのを見て、終り次第即行へ向かいます(少しでも遅れると渋滞に巻き込まれてしまいます


今日もいつもと同じく見てから行こうかと思うと・・・・
「風のハルカ」は7時45分より放送いたします」
の上に・・・・


「ハイ?」

と思い、よくよく見ていると、ロケットの打ち上げがあるとの事


「あーねぇ、なるほどねぇ。それなら仕方な・・・・
・・・・いワケないじゃろがぁーい!!」(ゴリエ風でw)


と。遅刻を取るか、ハルカを取るか。。。
答えは簡単でした
迷わずハルカを取りました
運のいい事に混んでおらず遅刻は免れましたラッキー


猿丸さん、今日でいなくなっちゃった
でも、きっとまた出てくる・・・はずそれをカナリ期待しつつ、これからのハルカを見ていきます


・・・・あーでも、マサミなのかー・・・。くそー。くそー。馬鹿マサミー。(言葉が汚い


そういえば、今日になって「猿丸さんの格好ってスナフキン(ムーミンの)みたい」と改めて思いました(私だけかもですが^^;)


文のつながりがいつも以上におかしいかもですが。。。。許してくださいでわ
2006/01/24(Tue) | 風のハルカ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
あぁぁぁぁ><
やられた・・・


この一言です


馬鹿まさみー
と叫びました。。。


でも・・・そう言いつつマサミがハルカの手を握り締めた時に少し「カッコいい事やるじゃん」とときめいてしまいましたが


来週の予告・・・猿丸さん出てこないし


ナナエここはアナタの出番
マサミを自分のモノにしちゃいなさい


と自分の想像通りに進んでほしいと願うむぅでした


今からVのライスコ観戦②。間に合ってよかった・・・
2006/01/21(Sat) | 風のハルカ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
単細胞。
これ、私


なぜかって、今日の「風のハルカ」に久々の猿丸さん登場
それだけで「いい一日のスタートだて思えちゃうからです


ハルカとの直接のからみはなかったのですが「猿丸さんのコートでは?」と感じ始めたときのハルカの表情がよかった
これは「私の願ってる方向に向かうのでは?」とプラス思考に物事を考えてしまうくらいの表情でしたナイス
マサミなんかどーでもえーんじゃーと言いたいけれど、私が今このように思っている反面、マサミといい方向に向かう事を望んでいる人もきっといるんでしょうね~
うん。(一人で納得w)


猿丸さんが「ココおいしいコーヒー飲めます?」とハルカパパに言った瞬間、「コーヒーだったら私がと思わず言ってしまった、今日の始まりでした、爆


2006/01/18(Wed) | 風のハルカ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る  次のページ
