--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
卒業
1月も後半に差し掛かり、3年生の私たちのクラスにはチラホラと卒業の話も出てきました
・・・と言っても何より先に皆がやってるのは国試対策で十分には話し合い出来ないのですが


「最後に歌う歌は何にするか」(おそらくレミオの「3月9日」)
「退場の曲は何にするか」(担任の希望でおそらくAIの「story」


て今日書きたい卒業はちょっと違った卒業


いつもの様に昨日のの話を放課後友達としていると
「私あいのり見るの卒業しようかなぁ
と友達が。。。
確かに、、、国試も近いし、ホント見てる場合じゃないよなぁと。
さらに友達の言葉は続きます。
「だって今なら見るのやめられないけ?」(あえて方言を訂正せずw)
まぁ・・・ヒデもいないしね~。。。
どこか気が抜けてしまった感もあるなぁ・・・
梅ちゃんは驚きの帰国だし。


・・・でも、でも、でも(「でも」が多すぎ・・・わかってるならやるなよって、爆)
スーザンが気になる私はまだやめられません。
卒業できません
・・・・・コレで国試落ちたら。。。泣くなぁ、苦笑
大学受験の時もやめれなかったし。


でも、いいのだ。うん。息抜き
勉強ばっかじゃ頭がパーになる。(言い訳ですね
2006/01/17(Tue) | あいのり | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ヒデー(><)
星とり・・・について書こうと思っていましたが、あまり変動はなく

それより何より「あいのり」ですよ
いやいや、私はヒデをメッチャ応援してたんですけどね~
残念ブーブー
最終的にはやはりだったんですね~
スペシャルって位なので、あのユーミン隼人ばりのどんでん返しがあるかなぁと期待していたのですが


自分が恋愛していないため、他人の恋に感情移入しまくっている自分が悲しいもうすぐクリスマスなのになぁ
ま、いいっかしばらくはこのままで(アキラメ!笑)




2005/12/20(Tue) | あいのり | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る 
