スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
残念。。。
本日のVリーグ刈谷大会・・・


マーヴェSEA
セットカウント3-1でSEAに軍配
マーヴェファンとしては悲しい結果に
そして今日もユウさんはベンチスタート
途中、エリと交代で毎セット出ていたようですが


う~ん。。。のライヴスコアでの結果しかわからないのですが。。。負ける感じの試合ではなかったような・・・でもVリーグ公式HPの戦評によれば、SEAがめっちゃ拾い捲っていたようで
3セット目、先にセットポイント握りながら落としたのはやはり痛いかなぁ
24-21

実は私にとっても辛い経験のある数字だったためマジでドキドキしながら戦況を見守っていました
結果は。。。嫌な予想通りになってしまい


そんな中チカさんは50%のアタック決定率ナツさんマホさんも40%を超えてはいましたね~
それでもSEAのスパイカーがほとんど50%超えってコトなので。。。う~む


昨日佐和東レ相手に大金星をあげたために期待していたのですが


まぁでも落ち込んでばかりはいられないですね
明日は今年を締めくくる1戦敵はバンブー
ユウさんの誕生日前日ということもあるので。。。是非、勝利で今年を締めくくって欲しいです


GO!GO!マーヴェラス!


愛知はだったようで。。。寒かったでしょうね~。それを考えると、前も書きましたが・・・・選手の皆さん、ホントお疲れ様でした風邪などひかれないことを祈ってます(何か締めがおかしくなっちゃいましたが、この辺で・・・爆)
スポンサーサイト
2005/12/24(Sat) | バレーボール | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://soyokazemuxuriste.blog41.fc2.com/tb.php/10-58ae9180
前のページ ホームに戻る  次のページ
