スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
濃いー一日
今日という日はとても濃い内容の一日でした


起きて大掃除
掃除をしながらJTバンブーの試合の行方をチラチラ。。。結局今年最後の試合は残念ながら負け試合の結果に悔しさを覚え
終ってから本屋へ行き、夕食は「外食
帰ってきたら見たかったフィギュアスケートが始まってて、、、
ミキティトリノへの切符を手にした事に感動して泣き
それが終ってからは録画していたM-1を見て腹を抱えて笑い。。。


ブラックマヨネーズ面白かったですね
私は、、、心の中では「麒麟」とメッチャ叫んでましたが
・・・・だって川島さんの声がメッチャ素敵なんですもん顔も結構好きだったり~笑
個人的にはアジアンも面白かったです


ということで「働いて、悔しがって買い物をして(プチナースと全日本女子のカレンダーw)泣いて笑って」いやはや、ホント精神的に満たされた感のある一日でした
スポンサーサイト
2005/12/25(Sun) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://soyokazemuxuriste.blog41.fc2.com/tb.php/11-2040aa69
前のページ ホームに戻る  次のページ
