スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
バトン。
千鳥さんより、恋愛バトンなるものがまわってきたので、ちょいとやってみようかと


・・・恥ずかしいので、ココからは続き(恥ずかしいならやるなって笑)
Q1.初恋はいつですか?

 小学生・・・?
 小6~中3まで片思いしてました(長っ!笑。結局実りませんでした


Q2.今まで付き合った人数は?

 まともに付き合ったのは1人ですね(まともに、て
 微妙な感じであと人かなぁ??


Q3.好きな人とデートで行きたいところは?

 基本的にはどこでも
 自分で「どこに行く」とか決められないんで
 「どこ行きたい?」とか「(映画)何観たい?」とか聞かれるのすっごく嫌なんです (行きたくない場所とかだったらハッキリ「そこは嫌」て言いますけど(メッチャ我儘、爆)


Q4.好きな人と観たい映画は?

 特にはないです。(でもエイリアンとか地球外生命体系は・・・。。。ホラーは大ッ好きですが)


Q5.好きな人に言われて一番うれしかったことは?

 思い浮かばない・・・ですね~
 もしかして大して好きでなかったのかも(オッと


Q6.好きな人はいますか?その人のどこが好きですか?

 今のところいません自分の趣味に没頭中


Q7.こういう人は無理ってゆーのはありますか?

 挨拶が出来ない人
 言葉遣いがなっていない人
 お風呂に入らない人(当たり前
 優柔不断な人(前彼、爆)
 「自分」というものを持っていない人(モラトリアム人間
 細かい人(ある程度適当な方が一緒にいて気疲れしない)
 何でも聞いてくる人

 ・・・多いなぁコレだから好きな人すらできない、笑


Q8.浮気は許せますか?許せる人はどこまで許す?

 許せません。一度したらきっとまたすると思いますね
 信用できなくなります(私って心が狭い、笑)


Q9.同棲してみたいですか?

 結婚まで考えられるのであればそうでなければそこまでする必要はないと。。。


Q10.愛情を感じる行動は?

 甘えてきた時?・・・・う~ん、よく分からん


Q11.愛と恋の違いは?

 愛=情がある。(だからココまでなると別れづらい)
 恋=お手軽に出来る爆。


Q12.今まで一番長く続いた恋愛は?

 え一ヶ月笑。
 微妙だった人とは・・・4~5ヶ月。
 (両思いになるとどうも気持ちが冷めてしまう)


Q13.お付き合いしてみたい有名人や芸能人は?

 そこまで考えたことはありません
 てか考えようとも思えない


Q14.究極の選択です。
  愛することしかできなくなるのと、愛されることしか出来なくなるのと、どっちがいい?

 どっちかというと、後者ですね


Q15.バトン回す人5人
 
 気の向いた方、やってみて下さい



長々と読んでくださった方に感謝します 
スポンサーサイト
2005/12/26(Mon) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://soyokazemuxuriste.blog41.fc2.com/tb.php/12-8f668934
前のページ ホームに戻る  次のページ
