スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ユウさん、誕生日おめでとうございます☆
12月26日の今日はユウさんのBirthday


いやはや、おめでとうございます


今日2つめの書き込みとなりますが、質問を見つけたのでコチラに答えさせていただきます
●手始めに基本のファン度をチェックしますよ。●

1.お名前・性別を教えてください。
 むぅ、(とりあえず女やってますw)
 

2.身長はちなみに何cmですか?
 ユウさん+5cm


3.菅山かおる選手の身長とプラマイ何cm?そしてその差をどう思う?
 上記の通りです特に何も考えないです


4.菅山かおる選手を初めて見たのはいつですか?
 失礼ながらWGP
 でも昔の月バやらVのパンフやらユウさんが載っているのを持ってます(かなり偶然w)


5.それはファンになった時と一緒?違う人はいつ好きになった?
 そうですね~ユウさんに関しては
 シンさん・ユウさん(赤ロケ)はもうずっと前からです
 でも一番早く好きになったのは佐伯美香さん小学生の時に憧れて、バレーはじめました


6.どうして菅山かおる選手のファンになったんですか?
 始めは「メッチャ跳ぶ人ー」と思い「あ人気のある人なのか~」と感じ、プレーを見て「メッチャ巧いバレーを思いっきりしてる」と思い、そのあと徐々に好きになりました「姫」と呼ばれるほどの容姿に関しては初めはどうもおもってませんでした(コレだけはハッキリと言っておきたかったりw)。今は容姿も含めて好きですが


7.菅山かおる選手のプレーで好きな所はどこですか?
 どんなボールでも諦めないようなプレーです


8.菅山かおる選手のプレー以外で好きな所はどこですか?
 何に対しても真面目そうで、そうでなさそうなところ


9.菅山かおる選手の出た試合で一番印象に残った試合は?理由もどうぞ。
 WGPのブラジル戦スギさんが後ろに弾いたボールをまるで読んでいたかの様にナイスカバーをしたプレーがメッチャ印象に残っているので


10.実際菅山かおる選手に出会ったらどうしますか?会った人はどう感じましたか?
 多分、固まりますそしてシドロモドロになります


●ここからしばらくは想像力を膨らませてください。●

11.あなたは菅山かおる選手にバレーを教えてもらう事になりました。何をまず教わる?
 レシーブ


12.あなたは菅山かおる選手の家族です。一体何役になってどう接する?
 いいい・・・妹?ん~難しいですね一緒に台所に立ってみたいですね


13.あなたは菅山かおる選手の友達です。一体どう接する?
 えっと・・・馬鹿笑いとかできる会話を・・・爆


14.あなたは菅山かおる選手の恋人、または夫婦関係にあります。一体どう接するでしょうか?
 まったりとした時間を・・・


15.あなたは菅山かおる選手と接するために、誰か他の選手に一人なれるとします。誰になって何をしたい?
 マーヴェのエリ最近ユウさんと試合前に楽しんでるようなので


16.あなたは菅山かおる選手と一緒にお食事に行きます。何が食べたい?
 ココはユウさんの好きなラーメン


17.菅山かおる選手がバレー以外のスポーツ選手だったら何が似合う?理由もどうぞ。
 フィギュアとか。。。妖精ということらしいので
 ・・・でも白すぎてどこで滑っているのか、衣装を追いかけなければならないかも・・・爆


18.菅山かおる選手がバレー選手以外の職業だったら何が似合う?理由もどうぞ。
 ド〇モショップの店員さん。なんかいそうな感じが


19.もし菅山かおる選手が学校の先生だとしたら何の科目担当?理由もどうぞ。
 体育・・・?バレーやってますしね他に、保健室の先生癒しの保健室みたいな?笑。(生徒がひっきりなしに行きそうですねw)


20.菅山かおる選手のテレビ出演が決まりました。どんな番組でどんな芸能人とのからみが見たい?
 ユウさんの好きな哀川翔さん
 お互いに方言でw(マ〇ューがいいですね~)


21.菅山かおる選手がCMに出る事になりました。どんなCMがいい?(選手や芸能人誰ととか)
 テンさんと一緒に何か食べ物のCMに。。。


22.菅山かおる選手がバレー誌以外の雑誌に出るとしたら何がいい?(女性誌とか)
 そうですね~自分がよく見るminaかnonnoですね~


●じゃあ普通の質問に戻りますね。●

23.何か菅山かおる選手のグッズは持っていますか?(切り抜きとか)
 第4回のVのパンフ(ジュノーの頃)、JT移籍後に月バで質問に答えているメッチャ小さな記事、あとは月バ・・・(月バはグッズじゃないですね
 

24.菅山かおる選手のサイン持ってたりします?(サインボール含め)
 ユウさんに似てる益子さんのサインならw


25.菅山かおる選手が所属するチームはお好きですか?
 イエス
 ユウさんに、テンさんに、ナツさんに、マホさんに、メグさん。。。皆好きです


26.菅山かおる選手ゆかりの地など行った事がありますか?
 いやー遠いです


27.菅山かおる選手が引退してもファンでい続けたいですか?
 もちろん


28.菅山かおる選手に何か一つ質問ができます。何を聞く?
 ジュースをかけてしまっただったようですが、その後まだ使い続けているのですか??w


29.菅山かおる選手にメッセージをどうぞ。
 これからも応援してますユウさんのプレーでこれからもいっぱい勇気と元気をもらいたいと思います


30.お疲れ様でした!最後に一言お願いします☆
 楽しい質問だらけでした
 ココまで読んでくださった方に感謝です



菅山かおる選手ファンに30の質問
thanks
スポンサーサイト
2005/12/26(Mon) | 菅山かおる選手ファンに30の質問 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
コメント
----

こんにちゎ!!ぁたしもむぅさんと同じくユゥさんファンのすがと言います!初めまして!ぁたしもWGPでユゥさんを好きになりました~最初ゎ、へぇ~この人が人気のかおる姫って人なのか~かなり活躍してるみたいだな~程度にしか見てなくて…そしてぁたしがハマりはじめた時にゎスタメンで出ても変えられる日が多くなって…だんだん全然出なくなっていって…そしたらケガをしてました…もっと早く好きになってればよかった~ってずっと思ってます↓今だにWGPの試合、全試合見返した事がなく、誰か永久保存版にしている方にコピーしてもらいたいなぁ~なんて思う毎日です笑 これからゎVの試合を見に行ったりしてユゥさんゃほかの選手の応援などに盛り上がりまくっていきたいと思うのでどうぞよろしくです!!
by: すが * 2006/01/02 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

初めましてi-179
書き込みありがとうございますi-178
私もユウさんにはまったWGPはビデオが途中で切れたりと災難続きでうまく録画できない試合がチラホラ・・・i-182

Vの試合はもうすぐ観に行くつもりなので楽しみですi-194しかも今週はi-77で見れるはずi-237
ますます楽しみですi-178
by: むぅ * 2006/01/05 08:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぁーそぅぃぇばぁたしも災難ありましたよ…
ユゥさんにハマり出した頃かその前かゎ忘れましたが、WGPを塾があって見られない時に、ビデオに撮ろうと思ったら…ビデオデッキが壊れた…泣 ぁの時ゎもぅ辛すぎました…泣 ユゥさんにハマる以前から自分もバレーをしているし、やろうと思ったきっかけをもらったのが全日本だったので、試合ゎぃつも見ていたのにビデオデッキがちょうどぃぃタイミングで壊れるとゎなんでこんな災難に今…泣 って半泣きでした…でもそのおかげで今ゎ壊れる心配などこの先数年ゎなくなったと思います…ってか思いたいです笑
ぁたしも今年V初観戦です~まぢ楽しみです!そぅですょね~土曜日ゎ見れるんですよね!じっくり見て応援します♪
by: すが * 2006/01/05 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

ビデオデッキとかって結構いいタイミングで壊れますよね~・・・i-229
なんつーか馬鹿にされてるんじゃなかろうかって位に。。。

明日はいよいよi-77でマーヴェが見れますねi-237楽しみi-166i-194
by: むぅ * 2006/01/06 17:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

本当なんですよーもぅ涙を目にちょっとためながら何でだよーってビデオをなんとしてでも直したくて直そうとしたにも関わらずその努力ゎ報われずに見れないし保存できないという結果に…本当むなしかったですよ~笑 
ですね~明日ゎ寒くて動く気もしないしぅちでゅっくり見ようかな笑
by: すが * 2006/01/06 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://soyokazemuxuriste.blog41.fc2.com/tb.php/13-27ecad18
前のページ ホームに戻る  次のページ
