スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
vsパイオニア
勝ったー(>◇<)


ドコにって、PIOにデスよ
嬉しいですね2006年のスタート見事でした


セット目からマホさんのブロックが、アタックが
そしてチカさんのやる事ほとんどが面白いように決まる②
ユウさんも今日はスタメン・・・ナツさんの怪我の状態がどうなんだろう・・・と気になりますが


それにしても、今日はリエさんメグさんのレシーブが光る場面がありましたね
ユウさんが後ろへはじいたボールにメグさんがくらいつき、つながり、そのラリーを見事にマーヴェがモノに。そのプレーのあと、流れはマーヴェに傾きましたね
リエさんはバックへいったボールを崩れた体勢を立て直しながらあげ。。。テンさんがフォローし。。。結局そのボールは相手コートには返りませんでしたが、リエさんの諦めない姿はかっこよかったです


長くなりそうなので、ココからは続きで。。。w
確かに、PIOのミスも多かったですが、そのミスを誘い出したのは何と言ってもマーヴェの粘りだったように感じました
そしてシャットアウトだけでなくワンタッチを確実にとって攻撃につなげる・・・アタッカーてシャットアウトされるのはもちろん嫌ですが、打っても打っても拾われる、ワンタッチをとられる、、、これもかなりイライラがたまるんですよねー・・・てこれは私だけが感じてたのかもですが


なにはともあれ、嬉しい金星2006年は走り続けて欲しいですね


そして最近の私の癒し。。。
マホさんの笑顔w
太陽みたいな感じです
・・・・ということでコチラ↓


taiyou.jpg



マホさんファンの方。申し訳ありません
・・・でも私にとってマホさんてこんな感じの温かさが感じられるんですww
スポンサーサイト
2006/01/07(Sat) | バレーボール | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://soyokazemuxuriste.blog41.fc2.com/tb.php/18-5790af58
前のページ ホームに戻る  次のページ
