--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
う~む・・・
今日はでの放送はBSではなかった為いつものごとくでの観戦。。。


vs赤ロケレッドロケッツだから色も赤、爆)
セットカウント3-0のストレート・・・・負け


んー・・・カズさんアタック決定の文字がとても心に痛く刺さってました
アタック決定率55.2%
スギさん81.8%
たまげました。。。


監督の「次週、気持ちを気持ちを入れかえて試合に臨みたい」のコメントを信じてます
何と言っても来週は初マーヴェ生観戦なので(なんつってん、マーヴェファンになってからまだ日が浅いもんで初なのです^^A


ライスコを見ながら、昨日の試合でユウさんがベンチの方まで行ってレシーブをした時に何やらボタンを押したらしく「ビーッ」と鳴ったことを思い出していたむぅでした。。。

2006/01/08(Sun) | バレーボール | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
コメント
----

初めまして。先日はどうも!
いやぁ、コメントしていただくとブログを書く力がみなぎりますね~!
最近はコメント減ってる所だったのでネwマーヴェラスは頑張ってるみたいですね!NECにはストレートでしたけど…(汗)また気持ちを切り替えて頑張ってほしいですね!ではまた!
by: ユズ * 2006/01/08 18:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

初めましてi-179
コチラこそありがとうゴザイマスi-1
確かにコメントしていただくと書く力がみなぎりますねi-184i-86
今日の結果は残念でしたが、試合はまだあるので気持ち切り替えて頑張って欲しいですねi-194
by: むぅ*管理人 * 2006/01/08 20:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

初めまして!!!
ユズのとこから飛んできました☆
私もJTマーヴェラス応援してます♪
特にメグさん・マホさんをw
むぅさんは誰のファンですか?
by: アイ * 2006/01/08 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

ユズさん、初めましてi-179
コメントありがとうゴザイマスi-194
私はJTファンになったきっかけがユウさんなので、ユウさんのファンですi-178
・・・最近はマホさんのホヤーとした感じの笑顔に惹かれつつ、そしてナツさん・メグさんにも惹かれつつ・・・
て感じですi-178
ユズさんはメグさん、マホさんなんですね~i-194
マホさんもメグさんも昨日は大活躍i-184でしたねi-189来週もコノ二人には期待してますi-192(いや、もちろん選手皆にもですがw)
by: むぅ*管理人 * 2006/01/08 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

どぅーも!
私もそんなかんじですwナツさんも好きなのですが。。やはりマホさんがイチバンw
ユウさんもあのレシーブといい尊敬しちゃいますねぇ。
マホさん大活躍だったそうで!見たかったです…(汗)インタビューも受けたみたいで!あぁ…見たかったw
あ、それからリンクの件OKです♪
by: ユズ * 2006/01/09 13:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

もしかしてユズと間違えられた…?笑
コメントありがとうございました★
ユウさんファンなんですか!
スタメン復帰できて嬉しいですよね♪
by: アイ * 2006/01/09 17:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ユズさん
マホさんかなり活躍してましたよ~i-194
笑顔もいっぱい見れた試合でしたi-234
リンクの件ありがとうゴザイマスi-237
早速リンク貼らせていただきましたi-236


>アイさん
キャーi-282i-201
やってしまいました・・・すみません!
ユウさん、スタメン復帰嬉しいですi-178
でも、その反面ナツさんの怪我が気になったり・・・
タイムの時にユウさんに声をかけている姿はi-77で見れましたが。。。うーん。て感じですi-229
by: むぅ*管理人 * 2006/01/09 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

どうも~v-266
少しお久しぶりになってしまいました。
リンク完了しましたんで、お知らせいたします。

JTはまだ復活しきれてないですね…。
怪我人も気になりますし…。
私は赤ロケふぁんですが、こちらもユウちゃんの体調不良…ポジを変更してたんでかなりヤバかったです。
正直言って、勝てたことに驚きです。

生観戦羨ましいです…。
12Vで行こうと思ってたんですが、
日にちが合わずに無理でしたv-406
来年は絶対に観に行きたいと思ってますv-237
by: ぴのっぺ * 2006/01/10 15:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ぴのっぺさん
お久し振りです^^
リンクありがとうゴザイマス♪こちらの方にも貼らせていただきました!
赤ロケユウさんの体調不良てのは気になりますね~。。。風邪とかなんでしょうか??
来年はいけるといいですね♪
私は来年は今年より多く行けたら・・・と考えてますw

久々のVの生観戦(何年ぶりだろう・・・)、ちょっと緊張してます。
by: むぅ*管理人 * 2006/01/10 18:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://soyokazemuxuriste.blog41.fc2.com/tb.php/19-d33670a2
前のページ ホームに戻る  次のページ
