スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
泣かせてもらいました
いや~燃えました
青春っていいですね


と言うことで今日は高校サッカーを観戦してました
鹿児島実業vs野洲高校


住んでるところの関係上、片方に寄った応援をしていましたが、それでもどちらもすごかった
かたや連覇を狙う伝統高対するは初優勝を狙うテクニックの高校
サッカーはほとんど知らない私でもすごいなぁ・・・と思ったのが野洲高校点目
見とれてしまいました


勝負事には勝ち負けが必ずありますが、高校生の流す涙って綺麗ですね~・・・青春そのものです。
勝った野洲高校も負けた鹿児島実業もかっこよかった


いやはや、いいものを見せてもらった一日でした。
スポンサーサイト
2006/01/09(Mon) | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

ぎゃーぁたしも高校サッカー見たかった…
試合を見れなかった上にスポーツ番組も見れなくて…かなりショックです…ぁーーーーー見たかった↓
話かわりますが、この前のBSで放送されたJTの試合の、ユゥさんがボタン押しちゃたのビックリでしたよねーでもその後に押しちゃったーとかそんな動作がなかったのでかなり試合に真剣なんだなーって思いました笑 いつものユゥさんだったら何かおもしろいリアクションでもしそうだなーって考えたらちょっとおもしろかったですw
by: すが * 2006/01/10 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

高校サッカー、ホント燃えました^^
サッカーだけに限らず高校のスポーツは「青春」そのもののような感じがして見てるだけで満たされますw

ユウさんがボタン押したのはビックリでしたね^^ WGPを思い出しましたよw
確かにあのあとの行動見てて「メッチャ真剣なんだなー」て感じしましたね^^
(いや、真剣じゃなきゃおかしいんですが^^;)
見てる側としてはおいしいプレーでしたw
by: むぅ*管理人 * 2006/01/11 17:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://soyokazemuxuriste.blog41.fc2.com/tb.php/20-739e44b4
前のページ ホームに戻る  次のページ
