スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
朝から・・・凹み↓
およそ30秒


何って今日の「風のハルカ」の猿丸さんの出たシーンですよ。。。
朝から「あーっ!」「キャーッ!」「嘘ー!」と黄色い声(笑)出してました


そんな時にハルカったらマサミ君とお喋り。。。
猿丸さんもガンガン行っちゃえば良かったのに


・・・・告ったから行きづらかったのかなぁ
否、あの人に限ってそんなことは・・・・あるのか?
わからーん


ハルカが猿丸さんとくっつく事を願う私としては今後のハルカの行動が気になって仕方ありません


(その前に自分の心配しなきゃなんですけどね、爆)
スポンサーサイト
2006/01/11(Wed) | 風のハルカ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

あなたの気持ちが欲分かります!
私も毎日猿丸の登場に楽しみです。
今週は出るみたいだけど、
結局上手くいかないみたいなので、
ショックです!!
by: * 2006/01/18 12:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

初めまして^^
猿丸さんが出るだけで嬉しくなってしまう管理人です、笑
今週は結構出るみたいですね♪
・・・・でも結局うまくいかないなんて・・・初めて知りました。やはりマサミなんですかね~。。。くそー!ショックですね~・・・ココで、ななえ、頑張れ!と言ってみたいですw
by: むぅ*管理人 * 2006/01/18 17:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://soyokazemuxuriste.blog41.fc2.com/tb.php/22-bbf7c139
前のページ ホームに戻る  次のページ
