スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
四次元ポケットw
私の制服ポケットです。
あまりにもいろんなモノが入っていて驚きました、ハイ


入っていたモノ
↓↓
腕時計(ちゃんと腕にはめろよ・・・
プリクラ(もらいっぱなし、貼らなきゃならん)
(お腹が空くんです。昼前とか3時頃とか・・・眠気覚ましにもなるし)
飴のゴミ、爆(O型全開w・・・捨てなきゃ
ヘアピン(たまぁに役立ちます
ヘアゴム(結ぶほど長くない髪なんだけどなぁ・・・
ペン(胸ポケットに。筆箱に入れたらいいのになぁ・・・
リップクリーム(女の子ですしね
メモ(くだらん事がかいてありました←これもゴミ、爆)
目薬(コンタクトが乾くんです
消しゴム(友達から返してもらったまま
携帯(コレがないと落ち着きません。携帯依存症笑)
車の鍵で通学してますしね
小銭(自販機でジュース買った時のお釣り←財布持ってるのに


ちなみにブレザーのポケットですw
女の子ですしね、帰って来てからちゃんと綺麗にしました
(O型ってのはさすがに言い訳にならない


スポンサーサイト
2006/01/12(Thu) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://soyokazemuxuriste.blog41.fc2.com/tb.php/23-6df19ace
前のページ ホームに戻る  次のページ
