--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ワクワクw
やっとこの日が来ました
待ちに待ったこの日が


夜行バスを利用して佐賀に行ってきます
もぉ今から嬉しくて仕方がありません


早く試合始まれーと今から思うせっかち者です


・・・て言うか・・・
赤ロケ ユウさん妊娠・結婚ー

ビックリです。びっくり過ぎてなんとも言えません
ただ、おめでとうございますとしかいえない位に驚いてます


妊娠2ヶ月て・・・2ヶ月前って、、、
まぁあまり深く考えないようにしよぉ
へたにネーゲレの算出法・・・w
て、ネーゲレは予定日だし
おかしくなってる・・・自分、爆

あっ妊娠て、最終月経の1日目が妊娠1ヶ月の0週0日
だから・・・あーもうこんな詮索いかんわダメダメ!


・・・・あれ?なんで私、こんなにドキドキしてるんだろう・・・爆


嬉しいからかなw
2006/01/13(Fri) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

こんばんわ~i-235
佐賀行かれるんですかi-198i-189
羨ましい…i-241
今週はテレビi-77中継がないので、
レポ楽しみにしてますi-233i-80
by: アイ * 2006/01/13 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちわーi-1
この間はGAORAのレポありがとうございましたi-194
メッチャつたないですが、佐賀のレポをアップしましたi-189

初めて観に行った試合が勝ち試合でよかったですw
by: むぅ*管理人 * 2006/01/15 10:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://soyokazemuxuriste.blog41.fc2.com/tb.php/24-7551e954
前のページ ホームに戻る  次のページ
