スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
佐賀大会
おはようございます
いやー、、、眠いです
を乗り継ぎ佐賀へ行き、また同じ経路を逆にたどって帰って来ました


会場に行く前に赤ユウさんの事に気をとられながら、ついついターミナルでスポーツ新聞を手に。。。頼むー引退だけは避けてくれー


会場に着いたのは時過ぎ良い席を取りたいがタメにVを観戦したことがなかったため早めに行きすぎ・・・かと思いましたが、結果的には良い席取れたのでよかったです(自由席だったのでね


ドア越しに先着120名にサインプレゼントとあり、「でもなーココ久光のホームだし・・・」と思いつつ、「イクさんのとかある」と期待。
行ってみると・・・「菅ユウさんのがある」、ハイもちろん、それをもらいました(ミーハーだねー・・・苦笑)


ではココからは続きでw
試合開始前のウォームアップから見てました。
でも・・・でも・・・ココまで来れた事とV戦士がいっぱいの事に嬉し過ぎて菅ユウさんがどんな感じだったのか、覚えてません
「走ってるー」「あっ止まったー」
てのは見てたのですが。。。(うーん、レポ下手ですみません)


いや、でもアップを見ながら徐々に選手が脱ぎ始め、、、って「エッ
「ちょぉっと待て、エリの短パンとメグさんの短パン一緒じゃね?」
「て事は菅ユウさんがリベ?ナツさん復活?」
「いやいや、まさかナツさんが故障する前から菅ユウさん、アタッカーだったし・・・て事は誰がリベ??。。。もしや・・・ショウさん?」



・・・と想像をめぐらせ、いよいよスタメンを知れる時が
「菅ユウさん、スタメンやーやったー
「そっかーナツさんまだ出れないんだ凹み
「リベはショウさんだー。。。メグさん控えかー・・・」


そしていよいよ試合開始
細かい感じの事はレポ出来ませんが(興奮しすぎて・・・)。昨日はホントナオさんのブロックが決まってましたねうん。
そして何と言ってもショウさんの声がメッチャ聞こえました2階からの観戦でしたが、ショウさんの声は殆ど聞こえてましたね~。とにかく果敢にボールに向かって行ってて「やるわよ~」的な感じがメッチャ伝わってきました。


試合中、菅ユウさんは頭をポンポンされる姿が何度か見られました。あとチカさんの指を一本立てて笑顔満開で喜ぶ姿
最近とっても好きなマホさんの笑顔見れてマジ幸せでした


エリはおいしいトコ持ってったなーと思ったのは①セット目の点目。一枚ブロックで持って行きました一緒に見ていた人と思わず「今のおいしい」とうなづいちゃいました


出だしこそアルカスと競ってましたが、中盤では完全にマーヴェのペース。菅ユウさんがバックアタックを打つというシーンもありました(ネットを越えませんでしたが)。最後の方ではリエさん出たり、ミヤビさん出たり。。。「余裕が出てきたのかなぁ」と感じてました。


そんなこんなで結果マーヴェがストレートで勝利
インタビューは菅ユウさんとテンさん
菅ユウさん、ずっとインタビュアーの人を向きつつ、やや後ろに引き気味。
「菅ユウさん、何か後退してますねー」と一緒にいた方と話していると、インタビュー終了。
ボールにサインをして「投げるか?」と思いきや、ボールを持ってきた高校生に返し、何やら駆け足で体育館を去って行きました
「え?何?何が起こったのー?」と思いイロイロな方の口元を読むと・・・「ト○レ」 ヘッ・・・・「トイ○」 


「トイレかーい」(あくまで口を読んだだけなので、あってるかは定かではありませんが
ボールを受け取った高校生も驚いてましたよ。・・・でボールは大会関係者が久光の応援スタンドに投げ込みました
テンさんも「どうしたの?あの子?」って感じになってましたw
そういえばボールに関しては、試合前にスタメンの選手がボールを応援席に投げ込むヤツで、菅ユウさんのボールが渡されなくて菅ユウさん「ボール、ボールとプチ焦ってましたw


観戦後、知り合いの方と一緒に初の出待ちを
菅ユウさんの窓の下で必死に手を伸ばしサインを待ちましたがもらえず。。。埋もれてました(圧死するかと思うくらいの後ろからの押しでした爆)
バスが出る前「バス出る、バスでる、危ない」と言い、窓を閉める菅ユウさん。最後に、知り合いの方が作ってくれたマーヴェユニのボードを出し、手を振りました(かなり勘違いかもですが、笑顔で手を振ってくれる菅ユウさんと目が合ったような気もしましたw)はい、勘違い


それでもかなり元気をもらいました
国試に向けての元気コレで頑張りたいと思います


出待ちではメグさん・マホさんをチラチラ見てましたが、メグさんの表情が冴えてなかった・・・と思うのは私だけでしょうかマホさん同じく笑顔がとても素敵なメグさんの笑顔、最後に見たかったです


出待ち終了後は会場へ戻り、デンソー対久光を観戦。ホームだけあって久光の応援団は多かった。デンソーのエビさんのレシーブはやっぱすごかったですあと、久光のイクさんの巧さ興奮しっぱなしでしたw
そんな中、デンソーの番のキラさん。綺麗な方でしたしかも、メッチャ細いし


といったところで長々となってしまったレポ終了ですココまで読んでくれた方に感謝です
今日はライスコでの試合観戦。がんばれJTマーヴェラス
スポンサーサイト
2006/01/15(Sun) | バレーボール | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
コメント
----

佐賀大会お疲れさまでした!
ユウさん・マホさんの笑顔見れましたか★良かったですね~♪
私のときはユウさんはスタメンじゃなかったので…
ショウさんのリベロ姿も見たかった!!笑
でもメグさん元気なかったんですか↓↓
レポどうもです☆
by: アイ * 2006/01/15 11:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

よかったですねぇ~むぅさんのレポ読んで、ぁたしもとどろきまで待ちきれなくなってきましたよ~ぁー早く試合が見たい!テンさんユゥさんのインタビューってかなりぃぃですね~ぁーとどろきもそぅなってくれなぃかなぁ~笑 レポお疲れ様でしたぁ~ありがとうございました!
by: すが * 2006/01/15 17:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

>アイさん
ショウさんのリベはとにかく声がメッチャ聞こえてたのが印象的でしたi-194
メグさんの事は私の主観なのであまり気にしない方がいいかもですi-6
とにかく「レポを早く書かなきゃ!」と思い、書いてみましたが長々となってしまって・・・読んでくださってありがとうございますi-176


>すがさん
とどろきが待ち遠しくなってきたとゎw
早くその日が来るといいですねi-194
てか、ユウさん・テンさんのインタビューてのはよく考えるとホントおいしいですねw
とどろきもそうであることを祈ってますi-189
by: むぅ*管理人 * 2006/01/15 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

むぅさん初めておじゃまさせていただきました☆えりこですv-22私もメグカナ同世代です(*^^*)レポ読ませていただきました♪ライスコ観戦だったのでテンさんユウさんのインタビューうらやまですv-352ユウさんのサインGETもうらやましい~v-354これからちょくちょくお邪魔させていただきたいと思うのでよろしくお願いしまーす☆
by: えりこ * 2006/01/16 16:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

>えりこさん
初めましてi-1
このような感じでぶらぶらと書いてますが、レポ読んでいただいてありがとうございますi-194
同い年なんですねi-6なんだか嬉しいですi-189
でゎ、これからちょくちょく覗いていただければ光栄ですi-189よろしくお願いしますi-179
by: むぅ*管理人 * 2006/01/16 19:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

本当待ち切れなくなってきましたよーでも選手が見れるだけでも幸せですから今ゎ早く選手に会いたいです~!!まぁインタビューとかゎ期待せずに(期待してもしそぅぢゃなかったらかなり後悔しちゃうのであまり高望みゎしませんw)もしあったら幸運ですねーとにかくユゥさんの活躍する姿が早くみたいです♪
猛スピードで体育館を出て行くユゥさんってなんか恒例になってきましたねw
by: すが * 2006/01/16 19:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

>すがさん
確かに、体育館から消える菅ユウさんて結構皆さん見てますよねw
選手に会えるという楽しみもですが、試合を生で見れる!これはとても嬉しい事ですねi-189
by: むぅ*管理人 * 2006/01/17 18:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

そぅですょね~ぁたしゎバレーの試合観戦ゎした事ないですからね~野球ゎいっぱいあるのですが笑 だから生のバレー試合観戦もおもしろそうだなーと思って何よりも先に早く試合が見たいーって思う気持ちでいっぱいです!!むぅさんゎ佐賀が初ユゥさんだったのですか?それとも前に会った事あり?
by: すが * 2006/01/17 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

>すがさん
コメント遅くなってしまってすみません><
私は・・・生でVをみるのは初めてではなかったのですが、(と言っても、前に行ったVゎ第4回大会、爆)菅ユウさんを見たのは初めてでした^^
エビさんもイクさんも><
メッチャ嬉しかったです♪
それに生で観る迫力!ワールドカップ03を観に行った時の(日本戦ではないですよw)ポーランドのグリンカ選手の迫力を生で観た時を思い出しました。
やはり生で観るっていいですね♪
by: むぅ*管理人 * 2006/01/20 19:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://soyokazemuxuriste.blog41.fc2.com/tb.php/25-25a40b74
前のページ ホームに戻る  次のページ
