スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
100の質問
リバーさんの100の質問に答えさせていただきます

コチラ↓
1.あなたのHNは?→むぅ


  2.性別は?→


  3.年齢は?→メグカナと同じ


  4.身長は?→174cm


  5.職業は?→学生


  6.血液型は?→大雑把で変なところにこだわるO型


  7.住んでいる所は?→九州


  8.好きな色は?→オレンジ、マーヴェの緑、ユウさんっぽい白(爆)


  9.Vリーグはどこのファンですか?→JTマーヴェラス


 10.きっかけは?→そうですねぇ。。。失礼な話、ユウさんファンになったことがきっかけです


 11.マーヴェラスファン歴は?→半年ほど(まだまだ未熟者)


 12.マーヴェラスの魅力を語って下さい→そんな、語るだなんて・・・私未熟者なのに・・・w 綺麗な選手が多いトコ
あと、コンビバレーですかにw



 13.ぶっちゃけ他に好きなチームあるんじゃないですか?→・・・ぶっちゃけマーヴェファンになる前は赤○ケ(伏字になりきれてない、爆)ファンでした


 14.他のマーヴェラスファンの方に自慢話などあれば→ないっす


 15.好きな選手がいてマーヴェラスファン?それともチームの中に好きな選手?→最初は前者。今は後者ですw


 16.マーヴェラスの中で一番好きな選手は?→ユウさん


 17.その選手を好きな理由を語って下さい→ドコまでもボールを追いかける執念のレシーブ。滞空力抜群のスパイク。素敵な笑顔。時々見せるどこかぬけた感じ、笑


 18.その選手にこの場を借りて愛の告白を!→恥ずかしすぎて。。。「好きです」としか言えません。。。(いや、あくまでも選手として好きてことですよ、笑)


 19.その選手にキャッチフレーズをつけるなら?→コートを駆け抜ける白い輝き(自分で打ちながら恥ずかしかったり


 20.その選手が使っているシューズやサポーターの商品名、品番などは知ってる?→知りません


 21.その選手をコートネーム以外でこう呼びたい!とか言うのがあれば→特にはないですねーあえて赤ユウさんと区別して菅ユウさんとはいますが。。。


 22.その選手に挑戦してほしい事はありますか?→筋肉番付にあった、バレーボールをフライングでタッチするヤツw


 23.他にも好きな選手はいないんですか?→太陽みたいな笑顔のマホさん、元気な笑顔のメグさん、アニキと呼びたくなるナツさん、、、いやもう皆好きです


 24.これからブレイク必至だと思う選手は?→ユキちゃん


 25.マーヴェラスの中で何で全日本に入らないの?と思う選手は?→ユキちゃん・・・ですねぇ


 26.マーヴェラスで「レフト」と言えば?→エリ・チカさん・ユウさん・リエさん・・・(12Vからしかじっくり見てないので、ご了承ください


 27.マーヴェラスで「ライト」と言えば?→ナツさん・マホさん


 28.マーヴェラスで「セッター」と言えば?→テンさん


 29.マーヴェラスで「センター」と言えば?→ナオさん・ハナさん・マホさん


 30.マーヴェラスで「リベロ」と言えば?→ユウさん・メグさん・ショウさん


 31.あなたが選ぶ超私的マーヴェラスベスト6+リベロは?→チカさん・リエさん・ナオさん・ハナさん・マホさん・テンさん・(リベ・ユウさん)


 32.マーヴェラスに来て欲しい選手(他のVチーム、V1、学生、外国人、その他何でも可)は?→試合をみていいなぁと思ってしまったデンソー・キラさんw


 33.引退、移籍等ですでにチームを去った選手で、マーヴェラスに復帰してほしい選手は?→佐田樹理さん(綺麗どころ←そこかよw)


 34.昔のユニホームも含め、今までで一番カッコイイと思うマーヴェラスのユニホームは?→長袖も好きですが、今のユニ好きです


 35.試合観戦はしたことありますか?→まだ1回しか行ってませんが佐賀に行きました(しかも1日、笑)


 36.何試合くらい観戦しましたか?→試合w


 37.観戦した試合の勝率はいいですか?→今のトコw


 38.家から一番遠い会場へ行ったのはどこ?→佐賀


 39.ちなみに往復いくらかかったか、差し支えなければ…。→2万ほど・・・


 40.観戦はアリーナ派?スタンド派?テレビ派?→スタンドも楽しいですが、テレビも燃えます


 41.観戦スタイルは熱く応援派?冷静に観戦派?写真撮影派?→熱く、時には冷静に、タイム中はチアを見ながらおどります


 42.試合前に投げ込まれるボールをゲットしたことがある?→ないです


 43.試合観戦の上で何かジンクスはある?(この服で行くと勝つ!みたいな)→特には。。。

 
 44.好きな応援コール、応援歌は?→チアがおどるのは全部w


 45.私が考えたこのコールまたは応援歌、採用して下さい!ってのはありますか?→ないっす。


 46.練習見学はしたことありますか?→ないです。


 47.年に何回(もしくは月、週)くらい見学する?→行けるようになれば、行けるだけ行きたいとは思いますw


 48.激励会に参加したことは?→ないです


 49.マーヴェラス選手のサインは持っている?→テンさん・ユウさん(テンさんのは人づてで・・・ユウさんのは先着のヤツで、爆)


 50.マーヴェラス選手と2ショット写真を撮ったことがある?→そんなないですきっと一生出来ない


 51.マーヴェラス選手と握手したことはある?→ないです。したら気ぃ失います


 52.マーヴェラス選手にファンレターを書いた事がある?→恥ずかしながら、ユウさんに、、、でも出したあとに後悔してしまったり・・・(でもまた書こうかと思う小心者のようなそうでないような・・・)


 53.返事は返ってきました?→いいえ~。でも期待してないというか出来ないというか


 54.マーヴェラス選手にプレゼントを贈った事がある?→ないです。


 55.何をプレゼントしたんですか?→送ったことがないのでねw


 56.マーヴェラス選手と話した事はある?→ないですよ話しただけでも気ぃ失います。。。


 57.横断幕は持ってますか?→持ってないです。


 58.ゲーフラは持ってますか?→いえいえ。持ってないです。


 59.応援ボードは持ってますか?→作っていただきましたw


 60.グッズは何か持ってますか?→カレンダー(企業用らしい)を頂きましたw


 61.こんなグッズがあったらいいなと言う物があれば→今のトコないです。今あるヤツで十分というか。。。

 62.携帯の待ち受けをマーヴェラス関係の画像にしている?→もちろん、ユウさんw


 63.全日本とマーヴェラス、ぶっちゃけどっちが好き?→マーヴェです


 64.今までで見たマーヴェラスのベストゲームは?→実際に観戦した佐賀のvsアルカスもいいですが、2006年最初のPIO戦


 65.マーヴェラスのライバルだと思うチームは?→シーガル。。。う~んでも全部


 66.このチームにだけは負けて欲しくない!というチームは?→個人的にはバンブー。


 67.対戦相手で「この選手怖いな~」と感じてしまう選手は?→PIOのコウちゃん。赤ロケのカズさん。


 68.このマーヴェラス選手とこの相手選手の対決はみもの!というのはありますか?(このアタッカーをアルプスブロックが止めるか?等)→チカさんと久光のイクさん(元全日本のエース対決パイナップルボンバーvs小さな大エースw)


 69.敵ながらあっぱれ!と思う相手チームの選手は?→東レ(若さがはじけてる)


 70.相手チームの中で、敵ながらこのマーヴェラス選手に見習って欲しい(プレー、精神面)という選手はいますか?→デンソー・エビさん(ガッツが素敵)


 71.一番好きな試合会場(体育館)は?→う~ん。ドコとも言えないです


 72.今年、ぜひ行きたい試合会場は?→今年は行けないけど、来年は姫路・神戸のホームに行ってみたいです


 73.マーヴェラスで、一番バレー以外でもスポーツ万能そうな選手は?→テンさん(何でもホイッとこなしそう)


 74.マーヴェラスで、一番料理が上手そうな選手は?→ナオさん(お母さんみたいw)


 75.マーヴェラスで、一番カラオケが上手そうな選手は?→テンさん(ラジオでユウさんが「テンさんは上手い」といってたのでw)


 76.マーヴェラスで、一番食欲旺盛そうな選手は?→ユウさん(底なしの胃袋持ってそう、笑)


 77.マーヴェラスで、一番絶叫マシーンがダメそうな選手は?→チカさん・ヨウコちゃん(乗り終えた後かたまってそうw)


 78.マーヴェラスで、一番酒に強そう…というのは愚問なので(笑)一番酒に弱そうな選手は?→ユキちゃん(匂いだけで酔っ払ってそうw)


 79.マーヴェラスで、一番涙もろそうな選手は?→メグさん(めっちゃまっすぐな心の持ち主のイメージw)


 80.マーヴェラスで、一番義理人情に熱そうな選手は?→ナツさん(アニキって感じがプンプンするので、、、すみません


 81.マーヴェラスで、一番一緒に遊んで楽しそうだと思う選手は?→メグさん(とにかく楽しそう


 82.マーヴェラスで、一晩中酒を酌み交わして語らいたい選手は?→ナツさん(芋焼酎で


 83.マーヴェラスで、一番おしゃれだと思う選手は?→テンさん(絶対そんな感じ


 84.マーヴェラスで、一番頭がよさそうだと思う選手は?→セイちゃん(数学とか出来そうな感じw)


 85.マーヴェラスで、一番芸術センスがありそうだと思う選手は?→ハナさん(あの細かいお店とか作れるし・・・)


 86.マーヴェラスで、ファンサービスが素晴らしい中に置いてこの人が一番印象に残ってるっていう選手は?→よくわかりませんが、マホさんのあの笑顔はそれだけでファンサービスw


 87.マーヴェラス選手が映画デビュー!さて、誰にどんな話のどんな役をやってほしいですか?→ナツさんにどこかの飲み屋の女将さんやってほしいですw


 88.ホームゲームでやってほしいファンサービスは?→実際にホームでどんな事やってるのかがわからないので。。。。でも久光みたいに抽選で選手との写真を撮るみたいなw


 89.ホームゲームでやってほしい演出は?→うーん・・・わからんです


 90.ホームゲームでやってほしい企画は?→すみません


 91.マーヴェラスファンになって一番の思い出は?→試合を観に行ったことですw いっぱい元気もらいました


 92.逆に失敗談(試合時間を間違えた、選手の前で恥ずかしいことを…等)はありますか?→特には^^


 93.恐らく自分しか知らないマーヴェラスネタを持ってる?→なにせファン歴が浅いもので・・・


 94.同じ物を選ぶなら、JT商品を買っちゃう?→缶コーヒーとかついついw タバコは吸わないのでw


 95.JTマーヴェラス将来の展望、どうなってほしい?→目指せ悲願の初優勝


 96.JTマーヴェラスに期待する事は?→上に述べた通りですw


 97.JTマーヴェラスがあなたの頭の中で占める割合は?→今は10%。国試があるので


 98.JTマーヴェラスは、あなたにとってどういう存在?→見るだけで元気をくれる存在


 99.JTマーヴェラスに熱いエールを!→(熱くはないかもですが)メッチャ応援してます死ぬほど応援しますGO GO マーヴェラス


100.最後に一言どうぞ→大して面白くもなかったと思いますが、ココまで読んでくれてありがとうございましたそして作成者のリバーさんありがとうございました
スポンサーサイト
2006/01/15(Sun) | JTマーヴェラスファンに100の質問 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
コメント
----

ありがとうございます!楽しく回答見させて頂きましたw
こっちからのリンクは完了したので、また確認して下さい。相互リンク大歓迎です!よろしくお願いします!!
by: リバー * 2006/01/15 18:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

こちらこそ、ありがとうございます♪
リンクさせていただきましたi-1
つたない回答をご覧頂いて・・・ホントありがとうございましたi-228
by: むぅ*管理人 * 2006/01/15 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちはi-179来てみましたi-189
100の質問読ませていただきましたi-185i-194
出てほしいテレビ番組、私もそれなんですよッi-199テンさんも絶対得意そぉ(笑)
by: おじゃる * 2006/01/16 20:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

>おじゃるさん
こんにちわi-237
来てくださって(しかも読んでくださって)ありがとうございますi-6

テンさんと一緒に出てほしいですよね~i-194
ホントは「マ○ューHIT TV」の方言のトコにも出てほしいi-201てのもあったのですがw
by: むぅ*管理人 * 2006/01/16 20:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

むぅさん
あ、それもいいですね~i-237
でも二人とも方言とか出るんですかね・・・?
出なかったらつまんなぃ(笑)
by: おじゃる * 2006/01/17 19:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

>おじゃるさん
いいですよね~。かなり聞いてみたいかもですw
あと菅ユウさんの好きな哀川翔さんも一緒にでてーみたいなw
確かに方言が出なかったらつまんなくなりますね、笑
by: むぅ*管理人 * 2006/01/17 19:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://soyokazemuxuriste.blog41.fc2.com/tb.php/26-4bff01fe
前のページ ホームに戻る  次のページ
