スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
連勝♪・・・そしてア○パンマン
昨日のvs久光戦。
見事セットカウント3-1でマーヴェが勝利
前日とは違いにかじりついて見てました


それが・・・・途中でライスコが動かなくなってしまって・・・
しかも3セット目終了直後
「セット間てこんな長かったっけ?」・・・「いや、そんなことはない」と思い一旦閉じ、再び開けようと・・・


「開かなーい」


結局を再起動させてやっと開く事が出来たと思うと、もうセット後半。
所々で見てたのですが、やっぱライスコの方がいいですねであればそっちのがいいですが


後半のテンさんと代わったミヤビさんのブロックナイスなお仕事と一人盛り上がってました


よかった・・・2連勝この調子でガンガンいけるといいですね


さて話は変わって、今日から現実、に引き戻されました
一日中の自習は正直キツイです
高校の時とかであれば「よっしゃぁぁ自習じゃ自習じゃてなってたのですが、さすがにコレが当たり前になると授業・・・いや自宅学習のが・・・爆


何故に今日の題がア○パンマンかと言うと
今日の昼前の友達の一言。
「お腹が空いて力が出ないー」
アニメの彼ゎ「顔が欠けてて力が出ないー」とかなんですが、もうその子の言い方がまるでアノ彼そのものw


確かに午前中に脳ミソをフルで使ってブドウ糖をメッチャ消費してるので、集中力は切れるし、おまけに朝ごはんで貯めたエネルギーは切れてるし。。。かと言ってソコまでくるともう飴じゃ満たせません


ふと考えたのですが、あのアニメの彼は頭の中には餡子(あんこ)がギッシリ
脳ミソは餡子なんだなぁ・・・と思うと、頭いっぱい使える・・・いや、使ったらなくなる
「餡子がなくて考えられなーい」
まさかですよね
スポンサーサイト
2006/01/16(Mon) | バレーボール | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

仕事先からこんにちわー
この現実感に戻された感じわかりますw
しかし連勝はうれしい限り・・・ホームに戻ってもこの調子で頑張ってくれやんと困るi-232
授業も全く入ってこない(様にしている 笑)のでしたー
by: YU * 2006/01/17 10:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちわi-6
コメントありがとうございますi-237i-189
しかもお仕事先からだなんてw
ホームでもこの調子でいってほしいですねi-201
てかむしろ3legは全勝でi-278
授業が頭に入りますように~とお祈りしてますw
by: むぅ*管理人 * 2006/01/17 17:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://soyokazemuxuriste.blog41.fc2.com/tb.php/27-348f3bfb
前のページ ホームに戻る  次のページ
