スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
単細胞。
これ、私


なぜかって、今日の「風のハルカ」に久々の猿丸さん登場
それだけで「いい一日のスタートだて思えちゃうからです


ハルカとの直接のからみはなかったのですが「猿丸さんのコートでは?」と感じ始めたときのハルカの表情がよかった
これは「私の願ってる方向に向かうのでは?」とプラス思考に物事を考えてしまうくらいの表情でしたナイス
マサミなんかどーでもえーんじゃーと言いたいけれど、私が今このように思っている反面、マサミといい方向に向かう事を望んでいる人もきっといるんでしょうね~
うん。(一人で納得w)


猿丸さんが「ココおいしいコーヒー飲めます?」とハルカパパに言った瞬間、「コーヒーだったら私がと思わず言ってしまった、今日の始まりでした、爆


スポンサーサイト
2006/01/18(Wed) | 風のハルカ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://soyokazemuxuriste.blog41.fc2.com/tb.php/29-a0ca664a
前のページ ホームに戻る  次のページ
