--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
授業で配布されるプリント
自己学習中に久し振りに在宅看護成人看護の授業で使ったプリントを見返しました


爆笑でした


すごいですね。その時の私の頭の中・・・(真面目に授業受けてない、笑)


在宅のプリントの空スペースには友達との雑談
(丁度「オレンジデイズ」にはまっていた頃らしく「いいねー大学行きたいー専学より大学のがいいー」って叫んでたりしてました。あと秋葉カンペーさんの話とかw)


成人にいたっては裏まで使って、何か知らん妖しい2人組描いてました(何見て描いたんだろう・・・)


授業のプリントって時々見返してみるものですね


P1160009.jpg



↑妖しい2人組w(表は肺ガンの術式と術前術後の看護。。。)
2006/01/19(Thu) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

なんだ?!この絵はw 
本日も仕事にて… 明日から関西入りしまっすi-179
またレポしますーってレポになってないけど…爆
自主勉頑張りやーi-184
しかしi-4が積っぽいんやけどいけるかなぁi-229

by: ゆぅ * 2006/01/20 09:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

「ゆぅ」さんになってるw
明日から関西入りなんですね^^♪
レポまってますi-88
自主勉・・・・頑張りますi-234

i-4が降らなければいいですねi-238
by: むぅ*管理人 * 2006/01/20 18:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://soyokazemuxuriste.blog41.fc2.com/tb.php/30-85cd6276
前のページ ホームに戻る  次のページ
