スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
vsバンブー
先週の日曜に引き続きの前で一喜一憂してました。
そして最後には撃沈してました。。。。


セットカウント1-3


セット目のミヤビさんのブロック
今日はコレが私の中に一番印象深く残ってます
あのブロックがセット目の流れをマーヴェに引き寄せた感じがしました(ライスコでの感想なので、ご了承下さい
先週といい、ミヤビさんのブロックはいいなぁと思いました
セット目を34-32で取った時には「今日はいける」と期待したのですが。。。やはりバレーの流れって変わりやすいですね
今日の監督のコメントにあったように、セット目を競り勝ったものの、セット目は競り負けてしまった。。。
そのままセット目はバンブーに流れが


なんと言ってもバンブーの本日のブロック19本
すごいなぁ。。。マーヴェのお家芸を取られたって感じが


いや、もういつまでもグチグチなっていても仕方ないですね(ココまで書いといて言うヤツ、笑)
明日はPIO
きっとこないだのかりを返そうと意気込んでくる事でしょう
レオさんも復活したらしいですし
でも負けません(私が言ってどうするよ
頑張れJTマーヴェラス
スポンサーサイト
2006/01/21(Sat) | バレーボール | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
コメント
----

こんばんわ
先ほどは私のサイトにご訪問ありがとうございます
あ”
hanabiさんもこちらに遊びにきてるんですね
これからもちょくちょく覗きにくるので
ブログ更新がんばってください

それと
相互リンクお願いしていいですか?
うちみたいなサイトでよければお願いします
お返事お待ちしてます
by: 後方凡走 * 2006/01/21 19:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ^^
コチラこそ、訪問ありがとうございますi-6
ブログ更新、いつまで毎日続けられるか不安ですが(いつも日記は続かないのでi-229)頑張りますi-86

相互リンクいいですよi-179というよりコチラこそお願いしますi-1
いろんなことがゴチャゴチャ書いてありますがi-202
by: むぅ*管理人 * 2006/01/21 20:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

早速リンク完了しました
あ”
うちのはゆっくりやってもらって結構ですんで

ところでほんと今日は第2セットがとれなかったのが痛かったみたいやねぇ
第1セットでミヤビさんの連続ブロックで行けたと思ったのに…

明日こそ勝ちますように!
明日観戦&応援がんばってきます!
by: 後方凡走 * 2006/01/21 21:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

リンクありがとうございました♪
ホント、ミヤビさんの連続ブロックで流れを引き寄せ、1セット目をモノにした後は「いける」て思ったのですが・・・
難しいですね~・・・

今日はライスコを最後しか見れなかったのですが・・・負けてしまって残念。
by: むぅ*管理人 * 2006/01/22 16:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://soyokazemuxuriste.blog41.fc2.com/tb.php/33-9d9b4340
前のページ ホームに戻る  次のページ
