--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
vsPIO
今日のvsPIO戦


セットカウント1-3で負けました


諸事情によりライスコが3セット目の後半からしかみれず・・・
でも、最後の方で内田選手コウちゃんのノータッチエース
監督の言葉で「サーブキャッチが・・・」とありましたが、その言葉をその最後の方でも感じられました。。。


2セット目からはユウさんはレフトに入っていたのですね~
エリは今日も調子が上がらなかったのでしょうか??


何にせよ、見てもいないのであまり細かく書けません


今週は2連敗という結果に終ってしまいましたが、まだまだ試合はあります
勝ち負けのことばかり連ねてしまっている私ですが、
選手が一所懸命にやってる姿はとても感動します
Vというかバレーは生で観るとホント鳥肌が立つほど感動するんですよねメッチャ観に行きたいのですが、、、行けない。。。
実際に観にいけなくとも、来週はの前から、そしての前から、そして心の底から応援したいと思います


頑張れJTマーヴェラス
2006/01/22(Sun) | バレーボール | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
コメント
----

負けてしいましたねi-238残念i-241昨日の負けを引きずってしまったんですかねぇi-182私はテレビで見てたんですが、PIOの勢いすごかったです・・・i-202PIOは昨日フルセットで負けたので、その負けを振り払うかのような勢いでしたi-201さすが首位のチームi-2031セット目いきなり0-6という苦しい立ち上がりで、すぐエリとリエちゃんが交代して、ナオさんと雅ちゃんが交代でしたi-201エリあんまり調子よくないんですかねぇi-195乗ればすごいパワーがあるのにi-238まだまだ3レグ始まったばっかだし、これからのマーヴェラスに期待i-189勝ち負けだけがすべてじゃないですよねi-199きっと素敵なプレーでいっぱい元気と感動をくれますよねi-237私も試合見に行きたいi-240
by: えりこ * 2006/01/22 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

こうなったら!!
もう、かおるさんの言うとおり!!
一試合、一試合!!全力で応援します!!
なにがあろうが・・・・・(勝!!

かおるさん!! とどろきにてお待ちしてます。
by: hanabi * 2006/01/23 15:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんだか、いろいろとかおるさんに関しての報道がされている様ですが、別に、当ブログ管理人と致しましては、本人が誰と熱愛しようが結婚しようが、まったく今後のブログ運営に関しては関係ございません
そういう事は、本人の自由でもありますし、いずれかはそうなる事でもあり、それが早いか遅いかの問題だけですので、おいらとしては動揺する事もないので、これからも菅山かおるさんを全力で応援致します事に変わりありませんのでヨロシコ!!   以上
by: hanabi * 2006/01/23 16:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

>えりこさん
PIOとしてもこれ以上はマーヴェに負けられないi-201て感じだったんでしょうねi-238
いやー・・・悔しいi-230
エリがこの先メッチャ活躍してくれる事を祈ってるむぅですi-189
(もちろんユウさん含め、全員で頑張ってほしいですが^^;)

>hanabiさん
ホント「1試合、1試合、全力で応援していきましょi-184

ユウさん報道にはビックリでしたね~i-282
・・・・・・まぁコレについてはかなり個人的な感情が移入されてしまうのでコメントは控えますi-229
でも、hanabiさん同じく全力で応援していく事に変わりはありませんょi-6
by: むぅ*管理人 * 2006/01/23 17:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://soyokazemuxuriste.blog41.fc2.com/tb.php/34-e0f1b4d3
前のページ ホームに戻る  次のページ
