スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
スナイパー
いやいや、今日は驚き
ユウさんの熱愛報道なるものが・・・・

・・・・まぁ、自分の濃いー感情をさらけだしてしまうのも、アレなので、やめときます(アレってなによ!w爆)


昨日は「恋人はスナイパー」がありました
水野美紀さんファンの私としては最近めっきりで見られない美紀さんに心がおどってました


何と言ってもアクションこれはマジすごい
カッコいい女の人には惹かれます
なんたって私の好きな女優さんってサンドラ・ブロックとか。。。水野美紀さんとか。。。あでもリヴ・タイラーは少し違うか


スナイパーを見だしてから、母がずっと横で「(ウッチャン)死ぬの?死ぬの?」て・・・

「いいから黙って見てて
と言ったもののその後も止むことなく、中村獅童さんが出てきたときには父に対して「ねぇねぇ、この人の奥さんって誰だか分かる?」と。
答えられない父に対して「竹内結だよと自信ありげに・・・・・


違ーう
「子」が抜けてますからー残念(古っw)


そんな微妙な間違いを犯した母にはしっかり突っ込みを入れときました


試写会を観にいったときにもらっておいたチラシw↓↓(何故か3枚もありました、爆)

恋人はスナイパー。

スポンサーサイト
2006/01/23(Mon) | テレビ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
コメント
----

なんだか、お騒がせしてしまったみたいで、、、
ごめんなさいね!!
当ブログにも、いろいろ初めての人にまで、
コメントもらっちゃったりして・・・・・
まあ、かおるさん事態、しっかりしてる人なの
であまり心配はしてませんが、いろいろお騒がせ
いたしました!! ごめんね!!
by: hanabi * 2006/01/23 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

いえいえ^^
様々な方の意見があるということで♪
それだけユウさんの知名度がかなり上がっているということですよね~・・・
試合に響かない・・・とは思いますが、そうならないことを祈るだけです。
by: むぅ*管理人 * 2006/01/23 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

あえてユウさんの話題はスルーで(笑)
最近むぅさんは「高3なんかぁ」と気づいたアイです☆(合ってます?)
水野美紀さんのアクションめっちゃ凄いですよね!!!!!
私も大好きなんですw
水野真紀より水野美紀派です♪笑
by: アイ * 2006/01/24 01:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

>アイさん
あえてスルーさせていただきましたw
だってコレばかりはいろんな方が目にするネット上で感情移入させちゃまずいので^^;

高3ではないですよ~^^  専門学校の3年です♪(なので今年卒業☆)
アイさんも美紀さんファンでしたか^^美紀さんのアクションはホントすごいですよ~「千里眼」でもすごいアクション見れますしね♪♪
よく「真紀」さんと間違われて表記されている事があって残念ですがw
by: むぅ*管理人 * 2006/01/24 17:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

専門学生さんでしたか~失礼↓↓
…ということは…いくつ??笑
とまぁどうでもいいことは置いといて…
そう、『千里眼』!!!!!
あれのアクションめっちゃ凄かったですよね☆
水野美紀・水野真紀、名前似てますもんね~でもタイプは全然違うかな♪
by: アイ * 2006/01/24 18:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

>アイさん
いくつかは秘密ですw
なんて、ブログのどこかにメグカナと同い年って書いてますよ~♪
「千里眼」アクション満載でいいですよね♪♪
「踊る~」シリーズは好きですがアクションはほぼないので。。。(雪乃さんキャラは大好きなのですが・・・w)
・・・・ヤバイ、マニアぶりが発揮されていってますww
タイプは全く違うのに不思議ですよね~・・・むしろ水野裕子さんのがタイプ的には近いとは思うのですが^^;
by: むぅ*管理人 * 2006/01/24 20:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

メグ・カナと同い年ですか!若いっすね~♪笑
水野美紀さんはちょっと面白い役どころが多いような…(笑)
あ~めっちゃ分かります!!水野裕子さんも肉体派ですもんねw

ところで、むぅさんのブログをリンク貼らせていただきたいのですが…かまいませんでしょうか??
by: アイ * 2006/01/24 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

>アイさん
美紀さんは面白い役どころが多い感じしますよねww
私「初体験」から好きになったんですけど、あのときの役も、「踊る~」の雪乃さんもシリーズを経るごといい味だしてるし、舞台の「アテルイ」もすっごく面白かったですよね♪(DVDでみましたw)

リンクいいですよ~♪できれば相互リンクお願いしてもいいですか??
by: むぅ*管理人 * 2006/01/24 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

私も『初体験』好きでした!!
あのドラマからコミカルな役が多くなったような…?笑
おぉっと、私もマニアック発言w笑
舞台のDVDも見たんですか♪
さすがですね~☆笑
相互リンク全然かまいませんよ↑↑
むしろ光栄ですw
by: アイ * 2006/01/24 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

>アイさん
確かに!あのあとってコミカルな役が多いですね^^
「恋文」位ですかね~なんかこうしっとり系ってw
何気に「しあわせのシッポ」もコミカルだったような気がww

舞台のDVD、見ちゃいましたw てか買っちゃいましたww
機会があれば見てみて下さい!一人二役の美紀さんカッコいいです!

相互リンク承諾ありがとうございます!早速貼らせていただきますね~
by: むぅ*管理人 * 2006/01/25 17:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://soyokazemuxuriste.blog41.fc2.com/tb.php/35-414ba3f1
前のページ ホームに戻る  次のページ
