スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
スナフキン
毎朝「風のハルカ」を見ているむぅです


8時15分からNHKであるヤツだとに遅刻するので、7時半からBS-hiであるのを見て、終り次第即行へ向かいます(少しでも遅れると渋滞に巻き込まれてしまいます


今日もいつもと同じく見てから行こうかと思うと・・・・
「風のハルカ」は7時45分より放送いたします」
の上に・・・・


「ハイ?」

と思い、よくよく見ていると、ロケットの打ち上げがあるとの事


「あーねぇ、なるほどねぇ。それなら仕方な・・・・
・・・・いワケないじゃろがぁーい!!」(ゴリエ風でw)


と。遅刻を取るか、ハルカを取るか。。。
答えは簡単でした
迷わずハルカを取りました
運のいい事に混んでおらず遅刻は免れましたラッキー


猿丸さん、今日でいなくなっちゃった
でも、きっとまた出てくる・・・はずそれをカナリ期待しつつ、これからのハルカを見ていきます


・・・・あーでも、マサミなのかー・・・。くそー。くそー。馬鹿マサミー。(言葉が汚い


そういえば、今日になって「猿丸さんの格好ってスナフキン(ムーミンの)みたい」と改めて思いました(私だけかもですが^^;)


文のつながりがいつも以上におかしいかもですが。。。。許してくださいでわ
スポンサーサイト
2006/01/24(Tue) | 風のハルカ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

おつー
渡したで 笑
ユゥさんに!!
やたーよって来てくれたしな
NEXTとどろきはむぅさんが住んだら泊めてな 笑←ずぅずぅしい
あとDVD遅くてごめん!!
もーちょっと待っとってなm(__)m
ユゥさんは北京まではうちらの先生やからw
by: ゆぅ * 2006/01/24 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

わーい^^どもですw
もうホントゆぅさんには感謝しても仕切れませんi-201
とどろき・・・・住んでるかどうかは国試の結果次第w
その時は是非いらしてください^^i-234
飲み明かしましょi-184(て違うか^^;)
DVDはゆぅさんが出来る時にやってもらえれば^^いつでもいいですよ~ゆっくりやってくださいな☆
もう、北京まで、いやその後も先生ですよ!!爆
by: むぅ*管理人 * 2006/01/25 17:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://soyokazemuxuriste.blog41.fc2.com/tb.php/36-a5079300
前のページ ホームに戻る  次のページ
