--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
気がつけば。。。
気がつけば、もうすぐ月なんですね~


今日スーパーに行って気づきました


何故かって、入ったらバレンタインコーナーなるものが設置されていたからなのです


いやーね、彼氏がいない者の立場としては「何だかなぁって思うイベントなのですが
(そういえばこういうイベントごとまで彼氏いたことないなぁ私w ある意味悲しい、苦笑


何が嬉しいかって、チョコがいっぱいってことですよ~
作るわけでもないのに、好きなホワイトチョコの板チョコ(いっぱい入っているヤツw 180gで10gづつ割って使うヤツ)を買いました
こういう時でないとこんなにホワイトチョコ(しかも板で)がいっぱい入っているやつなんてないし


いやいや、幸せな季節(違う意味で、爆)がやってきました


(節分飴もありますしww)
2006/01/25(Wed) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
コメント
----

バレンタインなるものがあるとは・・・
関係ないな^^;
しかし眠たい・・・
今日は授業中にナツさんにお礼を書いていたよw 何してるんだか…w
by: ゆぅ * 2006/01/26 00:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

i-278むぅきち忘れてたーリンクさせてもらたで よろしくな!!
by: ゆぅ * 2006/01/26 00:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

バレンタイン、、、ホント今のところ関係のないイベントです^^;
授業中にって。。。やるなぁゆぅさんi-189
リンクありがとうございますi-6
by: むぅ*管理人 * 2006/01/26 17:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://soyokazemuxuriste.blog41.fc2.com/tb.php/37-c874ef6f
前のページ ホームに戻る  次のページ
