--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
復活!
ふっつりと姿を消してしまっていました
コメントへの返事も出来ず・・・


何が原因なのかわからないのですが、先週の金曜からプッツリとネットから切断されてしまって
やっとつながりました

コメントへの返事が遅くなってしまい申し訳ありません


さて、この切断されている間に、マーヴェは連勝
やりましたね
しかも日曜の相手は今リーグ相性の悪かった赤ロケ
いやいや、よかった


ちょっと用事があってでの放送も録画を友達に頼み、今日受け取った為、まだ少ししかみれてません
今のトコ・・・「エリがレシーブあげてる。メッチャ活躍してる・・・」って印象ですね


赤ロケ戦をBSでやって欲しかったなぁとも思いますが、個人的にはキラさんが見れるので、まぁいいかなぁっと


マーヴェ復活、そして復活


こないだの続きはまた明日書きます
(今日はもぉつながったことが嬉しすぎて・・・爆)
2006/01/30(Mon) | バレーボール | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
コメント
----

おお
ネットにつながってなかったのですね?
復活おめでとう!
マーヴェも復活です
あとは全勝ですよ!
by: 後方凡走 * 2006/01/30 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久し振りですi-179
そうなんですよ~、、、ネットにつなげなくなってしまってて・・・
マーヴェも復活ですねi-234
残りは全勝i-189コレを祈るばかりですi-228
by: むぅ * 2006/01/30 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

とどろき行ってきました!!かなり人がいましたよーでもチームゎ快勝だったし、応援でスティックバルーンをたたき過ぎて筋肉痛になりました笑 初めて試合を見に行って超楽しかったので、第13回も受験勉強の息抜きとして絶対行ってやる!!!って思ってます笑
なんか話し過ぎると長くなっちゃうので、続きゎメールでゅっくりと話しますね☆★
by: すが * 2006/01/30 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

>すがさん
とどろきお疲れ様でした^^
初めて行った試合が勝ち試合でよかったですねi-194
来年も是非行きましょう!
スティックをガンガン叩いて、そして踊ってww
でゎ、メール待ってますi-189
by: むぅ@管理人 * 2006/01/31 20:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://soyokazemuxuriste.blog41.fc2.com/tb.php/39-bb3d323b
前のページ ホームに戻る  次のページ
