スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
風のハルカ
卒試が進むにつれ、徐々に自分への甘さが出ているのか、帰ってきてから寝るようになってしまいました


今日は私が今はまっているモノの1つ、「風のハルカ」について。。。
元々テレビっ子と言うのもありましてNHKの朝の連続ドラマは(気に入ったのであれば、笑)見ています。
いや、高校の時はさすがに部活で見れませんでしたが

今やっているコノ「風のハルカ」いいですね
まず主人公が可愛い(ソコかよ爆)
いや、でもやっぱり主人公次第で見る気も変わりますよ(私は
女から見て好感の持てる人ですね~ハルカちゃん
あとは、、、話の進み方が面白いです朝から「くすっ」と笑ってしまうような箇所があったり、主人公の周りの設定も面白くてww
内容が面白くなくて見なくなったのと言えば「天花」主人公を演じてた藤澤恵麻ちゃんはnonnoの専属だった頃から好きでしたが、内容が今ひとつで


まぁ、あくまでも個人的な主観なので批判はあまりしない方がいいですね
今週は「風のハルカ」猿丸さんが帰ってくるww
密かに「まんてん」の時と同じパターン(地元の男より、近くの男、爆)を期待している今日このごろです


「さーるまーるさーん!」コレじゃただ私が猿丸さん好き~と言ってる様なものですね笑(ちなみに松岡くんの熱狂的なファンとかいうわけではありません、爆)
・・・今日は長々と語ってしまいました


ハルカちゃん↓



はい、似てません、爆
スポンサーサイト
2005/12/15(Thu) | 風のハルカ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://soyokazemuxuriste.blog41.fc2.com/tb.php/4-887c8dff
前のページ ホームに戻る  次のページ
