--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
続き・・・
・・・を書こうと思っていたのですが
昨日書いた後にJ○Lの機内誌が届いていたのを読んだので


いやいや、コレまたいいものを読みました
やっぱユウさん素敵ですわ
白黒の写真ですが、足はいい筋肉してますね
アスリートって感じ
飛ぶーて思えそうな足ですよ、マジで


・・・・て私、足フェチとかじゃないですよ、爆


そして、去年の研修旅行でハワイに行ったので、それが特集されててじっくり読んでました
是非また行ってみたいと思っている場所なので
働いて、そのうち両親を連れて行きたいなぁ・・・と夢を描くむぅでした
2006/02/02(Thu) | バレーボール | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
コメント
----

i-179おはです
優しいなぁ ってかハワイにいけるなんてうらやましい!!
うちまだ届かない…JALパンクしてるかなw
by: ゆぅ * 2006/02/02 11:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

JALの機内誌ってなんですか?
by: すが * 2006/02/02 18:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

その「ユウさん」が、かおるさんであるならば、
ぜひ!!読みたいのですが・・・・・(汗;
by: hanabi * 2006/02/02 20:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ゆぅさん
こんばんわ~
そこ(ハワイに行ける事)だけはいいi-257なんです、笑
今日届いたんですよね!?
いやいや、いいものでしたね~i-194
結構長かったですしw
by: むぅ@管理人 * 2006/02/02 21:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

>すがさん・hanabiさん
J○Lの機内誌の1月号にユウさん(菅山さん)のインタビューが載ってるんですよ~i-237
よろしければJ○Lの機内誌のページをご覧になって下さいなi-6
by: むぅ@管理人 * 2006/02/02 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://soyokazemuxuriste.blog41.fc2.com/tb.php/41-65582255
前のページ ホームに戻る  次のページ
