--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
やたっ^^
いやいや、嬉しいですw


今リーグ初の3連勝!!


国試が近くなってきた為、でのライスコ観戦も控えようと思いまして・・・図書館での勉強の合間にちょこちょことで経過を見てました


セット目、おそらく18-15で勝っていたのに、その後見ると19-25で取られてて「わぉっと、ビックリ
「今日はやばいかなぁぁ」と少し心配でしたがセット目は25-23
「コレは何とかなる!?」と期待を膨らませつつ、頭を切り替えて・・・「え~っと・・・」と国試モードへ


次に見ると、セット目は結構な点差で取られてて、「やべーなぁ・・・」と。
でもでも、コレでも負けないのが先週からのマーヴェ
続くセット目を見事にモノにし、、、そしてセット目も接戦の末もぎ取りフルセットの末勝利


めでたい!コレはもう明日の茂原戦もモノにし、4連勝することを期待したいものです


あと・・・今日のユウさんのサーブレシーブ成功率91.3%
もちろん「さっすがユウさんの数字なのですが、、、


エリのサーブレシーブ成功率91.7%


エリ、、、やるじゃん(上目線になってしまってすみません^^;)
2006/02/04(Sat) | バレーボール | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
コメント
----

良かった良かった!!
同じかおるさんファンとして、喜ばしい限りですね!!
明日も、心配なさそう・・・かおるさん信じてれば
by: hanabi * 2006/02/04 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

3連勝ですね!!わぁい②♪
ユウさんはほんまさすがですね☆
しかし、エリ!
めっちゃ凄い~脅威サーブカット成功率!!
明日も頑張ってもらいたいですね(≧∀≦)
by: アイ * 2006/02/04 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

我がJTマーヴェラス新入団選手発表!!
富山県・高岡商業高校・神本千佳選手!!
本人のコメントとして・・・・・
「まずはしっかりと力を付けてレギュラーを目指したい。(セッターの)竹下選手のトスを全部決めたい」との事で期待しましょう!!
by: hanabi * 2006/02/05 01:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちはー!
お久しぶりです・・・。

私もライスコ見ていましたよー!
一時はどうなることかと冷や冷やしましたが、
ここで負けないのが今のJTなんですね!
(もっと早くこうなってよ!!)

で、やはりエリはすごかったですね~。
一時は「エリー!!
と、
思わず叫んでいたころもありましたが(笑)

アルカスも頑張って欲しいけど、
JTのいいところがまた見たいですね。
by: まちーん * 2006/02/05 10:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

今季初のフルセットゲームを
粘りのシーガルズからとった試合は大きい!
今日も勝って
連勝街道突っ走りましょう!
by: 後方凡走 * 2006/02/05 11:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

>hanabiさん
ホント、同じユウさんファンとして喜ばしい限りですねi-194
サーブレシーブ返球率も2位に再浮上ですしi-6
新入団選手の神本千佳選手i-6
正直、高校バレーをじっくり見てないので何ともコメントできにくいですが、hanabiさん同じく、「テンさんのトスを全部決めたい」の意気込みに期待ですi-189


>アイさん
ホント、i-167連勝は嬉しいですねi-184
それにエリ・・・脅威のカット率i-189
今後もエリのカットに要注目i-84かもですねi-234


>まちーんさん
お久し振りですi-237
最近めっきりi-218も出来ず、すみませんi-238
(もっとはやく・・・)同感ですi-229
まちーんさんとまた「エリー」って叫びたいなぁとw
マーヴェのいいとこまだまだいっぱい見たいですねi-194


>後方凡走さん
フルセットを制したのは大きいですねi-234i-189
しかもシーガルを相手にi-237
残りの試合、連勝街道を突っ走ってもらいましょうi-184

by: むぅ@管理人 * 2006/02/05 20:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://soyokazemuxuriste.blog41.fc2.com/tb.php/43-78d8606b
前のページ ホームに戻る  次のページ
