--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
祝☆4連勝
やったー


JTマーヴェラス4連勝ー


今日もまたでのスコア観戦でしたが、セット目を取られているのを見た時には・・・「そういや開幕て茂原に負けたんじゃなかったっけ??」とふと嫌な予感がよぎりましたが、セット数3-1で勝利し嬉しい限りです


残り3試合。是非全勝して欲しいモノです


そういえば今日はマコさんコト益子直美さんが鹿児島をめぐる~というメッチャ少しだけの番組がありました
にいなかった為、ビデオに録って帰ってきてから見ましたが、いや~美しい
素敵です、益子さん


足が桜島大根って言われてたなんて・・・そんな
アレ、メッチャ太いってか、ほぼ球状に近いですよ
高校時代の写真も出てましたが、絶対ありえません
桜島大根ではないですよ、ハイ


そして芋焼酎・・・・アレ割らずに結構呑んでましたよね?笑。まぁ確かにそのまま呑んでもおかしくはないのですが。
そのまま呑めちゃう益子さんもまたカッコよかったです
今日ばかりは「九州に住んでてよかった」と思いました
2006/02/05(Sun) | バレーボール | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
コメント
----

祝!4連勝!

いいなぁ
益子さんが出てたんやぁ
実は私
益子さんが高校のときからのファンなんですよ
益子さんの高校時代はすごかったよ!
by: 後方凡走 * 2006/02/05 19:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

>後方凡走さん
4連勝、めでたいですねi-189
連勝街道をホントにまっしぐらですよi-278
益子さんのファン歴が長いんですね~♪
あの笑顔は素敵ですよねi-6(下町のマコちゃんw)
すごい益子さんを見てみたかった・・・
益子さんのラーメン食べてる画像でも明日辺りUPしましょうか??i-77i-75で写メる事しか出来ないので小さいとは思いますがi-201
by: むぅ@管理人 * 2006/02/05 20:50 * URL [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2008/11/06 19:47 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://soyokazemuxuriste.blog41.fc2.com/tb.php/44-3ae7fa45
前のページ ホームに戻る  次のページ
