スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
功名が辻
「功名が辻」


これまた最近はまっているモノの一つでございます


最初は母が上川隆也さん見たさに見始めて、それを一緒に見たのが始まりでした・・・。


見ているうちに面白くなってしまって今に至ります


今週は上川隆也さん演じる山内一豊仲間由紀恵さん演じる千代の祝言の夜からその後でした


私の好きな歴史の人物のゆかりのある土地ととてもゆかりの深い方なので、今後どのようにしてその土地へと関わっていくのかが楽しみでなりません


内容も笑えるところあり、真面目なところあり・・・歴史ってこぉ習えれば皆歴史が好きになるんでないかなぁと思ってしまったり
スポンサーサイト
2006/02/06(Mon) | テレビ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

「功名が辻」見てるんですか!
私は高知県生まれの高知県育ちやのに見てません↓↓笑
私のよく行く図書館の前には山内一豊の像が☆
『かずとよの妻』ってお菓子もありますよ♪笑
by: アイ * 2006/02/06 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

>アイさん
「功名が辻」見てますよ~^^
アイさんが高知の方だとゎw
てか「かずとよの妻」ってお菓子、笑
直球で「千代」ではないところがツボですね、爆


そうそう、私の好きな歴史の人物、まさに高知出身なのですw
by: むぅ@管理人 * 2006/02/06 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://soyokazemuxuriste.blog41.fc2.com/tb.php/45-df3b172d
前のページ ホームに戻る  次のページ
