スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
献血。
今日は久し振りに寒い日でした。


へ向かいながら、すれ違う女子高生を見てゎ
「頑張るわーこんな寒いのにあんなに短いスカート・・・若いっていいねー
と考えながら運転(えっわき見って笑)
(信号待ちの時に見てたんですよ・・・・と言い訳w)


さて、放課後。
帰ろうかと思っていると、、、近くの医療施設に献血カーが来ているので是非、献血をして欲しいとの連絡が


趣味に近いくらい献血好きな私。
でも成分の方が好きなので「今日はやめとこうかなぁ」とも思いましたが、結局やる事に。。。


2冊目になった手帳を手に「よしっやるぞー」と意気込んで向かいました


200mlで希望を出しましたが、看護師さんから
「もし比重がよければ400mlをお願いしてもいいですか??」
と聞かれ「ハイ」と。
よく考えたら、見た目からして400mlできる体重を満たしているなぁと判断されたんでしょうね(ある意味悲しい
まぁ、私の身長からして満たしてなければおかしいのですが


そして迎えた比重の検査。


・・・・足りない。


と言うことで出来ませんでした、爆


悔しいので、明日から大麦○葉を飲もうかと


そして今度は自信を持って献血に挑みたいと思います、笑
スポンサーサイト
2006/02/08(Wed) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://soyokazemuxuriste.blog41.fc2.com/tb.php/47-c5c45804
前のページ ホームに戻る  次のページ
