スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
やられた・・・爆
なんと、こないだの益子さん週連続の続きモノだったんですね~・・・

今日の新聞見て気づきました
図書館へ行く予定だったので危うく録画し忘れるトコでした

今日の放送はマコさん、指宿へといったところでしょうかw
(番組上では「益子直美 春へアタック」となってましたがw)←春高みたいw


それにしても、益子さん。
可愛すぎっすよ~
女ながらに「グッ」ときました、爆
・・・・と言うのも「菜の花を匂うマコさん。」
ハイ素敵過ぎです。やられました・・・w
女から見ても素敵な女性ってこういう方なんでしょうね~

いやいや、そういえばこの番組で益子さん、よく食べる。
そういうところしか放送されていないだけなのでしょうが・・・
先週ゎラーメンに始まり、焼酎芋のお菓子
今週はソラマメカツオ
・・・・あれ?思ったより食べてなかったですねw失礼。

砂蒸しに入っている姿もなかなかでした、笑

またそのうち画像をUPします

・・・・そぉいや、、、やっぱ見れば見るほど菅ユウさんに似てるなぁ~と。(最後につぶやいてみたりw)
スポンサーサイト
2006/02/12(Sun) | バレーボール | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
コメント
--うらやま~--

ぬぉぉぉ!
九州の人羨ましいぃ
俺も久々にマコさんみたいよぉ!
by: 後方凡走 * 2006/02/12 19:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

カタカナのユゥはユゥさんぢゃん!!
てことで、眠たい・・・
マコさん鹿児島独り占め??鹿児島ジャック??
いーなー見たーぃi-183
by: ユウ * 2006/02/13 09:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

>後方凡走さん
こういう時だけゎ九州でよかったなぁと・・・
でも「世界バレー」はないので残念な地域なのです、泣
またこないだのようにUPしますね~^^
今回は綺麗ーなところが満載だったので、小出しに、ボチボチと・・・w

>ユウさん
ゆぅさんからユウさんにw
マコさん、いつの間に鹿児島に来ていたのやら。。。
鹿児島ジャック。そして私の心をジャック。爆
九州全域で放送されていたのかなぁと考え中。
by: むぅ * 2006/02/13 17:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://soyokazemuxuriste.blog41.fc2.com/tb.php/51-975f946d
前のページ ホームに戻る  次のページ
