スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
かなり遅くなりましたが。
やっと、今月号のバレマガを購入

表紙を開けてさらに枚めくれば、なんとそこには菅ユウさん
それがまず嬉しかったり、爆
そしてその横には赤ロケ有田沙織ちゃん

怪我からの復帰、そして復帰後ゎ黄金の左腕で打ちまくる、決めまくる
赤ロケも強入りゎなりませんが、来シーズンゎこの沙織ちゃんに是非とも頑張って欲しいなぁ・・・と管理人のささやかな祈り(あコレELTの歌のタイトルにあるしw)

あとゎ、、、シンさんの特集
「満足しない」の言葉は結構ぐっときました。
しばらく私の心で響くことになるでしょう、笑

大学バレーの新体制のことも書いてあって、じっくりと目を通していると、福岡大の新キャプゎ久保みゆき選手
あれ?もしかして鹿児島女子のリベロだった久保みゆき選手?とちょっとした疑問。
おそらくそぉなんだろうなぁ・・・と一人で納得しながらバレマガを閉じたむぅでした。。。
スポンサーサイト
2006/02/14(Tue) | バレーボール | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

わたしもシンさんの読んでぐっときましたー
有田さおりちゃんもほんとにすごいなーって

今 宿題終了
眠たいし最悪・・・
では妹よw
by: ユウ * 2006/02/15 01:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

シンさんのゎ良かったですよね~。
さすがシンさんって感じでした。
シンさんが日本に戻ってきてプレーを早く見たいです♪

宿題お疲れ様でした^^
ゆっくり休んで下さいね~・・・てもぉ丸1日過ぎてるし^^;
でゎお姉ちゃんまた、爆
by: むぅ * 2006/02/15 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://soyokazemuxuriste.blog41.fc2.com/tb.php/53-828eebd0
前のページ ホームに戻る  次のページ
