スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
メグー!!
メグー(≧◇≦)!!

・・・と言っても佐和のメグさんでも、PIOのプリンセス・メグことコウちゃんでも、マーヴェのメグさんでもなかったり

この叫びの「メグ」ゎメグ・ライアンのメグなのです

中学生の頃の「ユー・ガット・メール」を観てから一時期、好きで好きでたまらなかった女優さん

今日は「ニューヨークの恋人」を地上波で見ることが出来て(見ようと思いつつ見れなかったのでメッチャ嬉しかったです

それにしてもメグゎもちろん綺麗でしたが、ヒュー・ブライアント・・・
カッコ良すぎですよ。マジで。
あぁーあんなカッコいい紳士な人がいないかなぁーと映画の中に恋をしてしまったり

今までメグが出た作品で一番好きだったのゎ「恋におぼれて」「シティ・オブ・エンジェル」(一番が二つかよ・・・笑)でしたが、この二つを抜いて一番好きになりました

准看の試験を無事終え、残すゎ本命、看護師国家試験
この今のテンションを維持しつつ望みたいなぁと・・・笑
スポンサーサイト
2006/02/17(Fri) | テレビ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/02/18 08:44 * [ 編集] | page top↑
--あれ?--

連レスごめん
なんでか「秘密」にチェック入れてコメントしちゃった
特に意味ないっすので
by: 後方凡走 * 2006/02/18 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

>後方凡走さん
何やら秘密にしておきたい事柄なのかなぁ・・・と思ってましたw

キャメロン・ディアスもいいですよね~♪
「チャーリーズエンジェル」のゎカナリはまり役な感じがして好きですw

メグの「フレンチキス」も素敵な感じの映画ですよね^^
「めぐりあえたら」もいいですね~♪最後の最後にジーンと・・・w

実は「戦火の勇気」が見れていないむぅでした。笑
by: むぅ * 2006/02/18 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://soyokazemuxuriste.blog41.fc2.com/tb.php/54-00373e67
前のページ ホームに戻る  次のページ
