スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
いやいや。
昨日のコト、図書館でボーっとしていると、目の前の机に座っていた高校生らしき4人組が席を立ちました。
(・・・て立つのは別にフツーのことなのですが

10分ほどして戻ってきた彼らからはほのか~ヤツの匂いが

ヤツとゎ・・・
煙草。

自分が吸わないから余計にわかるんですよね

・・・かと言って別に煙草吸うなーとかゎ言いません。
別に吸うのは本人の自由だし、JT「日本たばこ」てくらいですし。笑(←後半は私的な問題、爆)

問題は彼らが明らかに未成年という事。

ダメじゃん。未成年。
そこら辺はしっかりしなきゃ。大学受験とかその前にまず私生活。
(まぁ、それを言ったらきっと彼らにトイレの裏辺りに呼び出されそうだったので言いませんでしたがトイレの裏はさらにトイレになってる図書館なのにw

しっかり守るべきところは守る。そぉでなきゃいかんゎ~と心の中で思っていた昨日の午後でした。。。
スポンサーサイト
2006/02/20(Mon) | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(5) | page top↑
コメント
----

私も未成年の喫煙には反対ですねぇ…というか賛成な人はいるんでしょうか?笑
私自身が嫌煙家というのもあるんですが、やはり未成年はだめですね。
せめて大人になるまで我慢してもらいたいです!!

最近PCが壊れてしまい、ブログ更新&コメレスできない状態です。。
申し訳ありませんm(_ _)m
by: アイ * 2006/02/22 01:57 * URL [ 編集] | page top↑
--むぅさん!!--

今月26日の、フジTV系「Vの女神」!!
お見逃しなく!!
by: hanabi * 2006/02/22 18:12 * URL [ 編集] | page top↑
--やっほ!--

遅くなったけどVリーグ終わったね
応援おつかれさまぁ

俺もよく煙草の臭い嫌がれる(笑)
でもホタル族なんですよ
煙草はマナーが大事だと思って吸ってます
ポイ捨てとかもってのほか!
未成年はいかんぞ!
by: 後方凡走 * 2006/02/22 18:36 * URL [ 編集] | page top↑
--ムービー--

マーヴェのHPでUPされた動画見ましたか?
かおるさんのコメントムービー最高です!!
テンさんのコメントムービーと比べると、
やはり!!かおるさんちょっと、きょどってます。。。
by: hanabi * 2006/02/22 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

皆さん、コメント遅くなってすみません!!

>アイさん
そぉですよね~やっぱさすがに成人するまでは待って欲しいですよね(><)
私も禁煙派ですが人が吸うのは別に~という感じです。
PCが壊れてしまったとは。。。早く修理終るといいですね♪

>hanabiさn
「Vの女神」残念ながら九州では見れず。残念です。悔しー!!
あ、でもマーヴェのHPのユウさんは見ましたよ~♪テンさんと比べてキョドキョドしてる感じのユウさんでしたね~☆。。。。いやぁ、テンさん落ち着いていてかっこよかった。いや、キョドッてるユウさんはユウさんで可愛かったですよ、笑

>後方凡走さん
Vも終りましたね~、何だか心にポッカリ穴があいたような感じもしないでもないです。
マナーはとても大事ですね^^それさえ守ってくれるなら禁煙家でも「別に煙草はいいんでない?」て思いますw
ホタル族とは、、、冬場は辛いでしょうね~寒くないですか??

by: むぅ * 2006/02/27 21:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://soyokazemuxuriste.blog41.fc2.com/tb.php/57-f8aecbc4
('A`)
今日は特に何も無い日・・・。天気も悪いし、ちょっと憂鬱ですねぇ('A`) 卒業写真(赤い糸のススメ)【2006/02/20 19:27】
前のページ ホームに戻る  次のページ
