スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
燃え尽き症候群。
終った。。。

終りましたよ。国家試験

結果はどぉあれまずは終わった事に嬉しさを覚えて、しばらくはボーっと暮らしたいです。。。

と言ってももうすぐ卒業式。まだまだ気が抜けない日々が続きます。
スポンサーサイト
2006/02/27(Mon) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
コメント
--お疲れ様!!--

お疲れ様~♪
いつ結果出るの?
早くいい知らせが来ると良いね。
あたいも楽しみにしてるよ。
とりあえずしばらくは、ゆっくりしてくださいね。

追記…すごい迷惑な話だと思いますが、あたいのブログの「バトン」ってのを見てください。
時間があるときにやっていただけるとありがたいです…。
by: ぴのっぺ * 2006/02/27 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
--おひさ!--

♪むぅさん
お久しぶり!
最近更新されてなかったから寂しかったよぉ(涙)
でもそっか
国試やったんやなぁ
国試お疲れさまぁ~ず
しばらくボーっとしててください(笑)
by: 後方凡走 * 2006/02/28 18:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひさびさ更新しましたー
そして遊びにきましたー
試験お疲れー
むぅさんは絶対に合格やね!!
by: YU * 2006/03/01 16:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ぴのっぺさん
バトン、どもです^^
早速やってみました♪。。。こぉ、まわせる人が思いつかずスミマセン(><)

卒業したらゆっくりできるかなぁと思いつつ、今を頑張ろうかと思いますw

>後方凡走さん
お久し振りです!淋しかったとはwスミマセン^^;
ホント、国試は死ぬかと思いました。。。精神的にきつかったです。
しばらくゆっくりしたいのですがなかなか出来ず、早く卒業したい今日このごろです・・・w

>YUさん
こんにちわわー。笑
国試受かってるといいなぁ~と思いつつ自己採点しましたよ~♪
・・・あとはマークミスしてない事を祈るだけです(><)
一つずつずれてたりしたらどぉしよぉ~って考えちゃってます。。。(かなりマイナス思考・・・)
by: むぅ * 2006/03/01 21:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://soyokazemuxuriste.blog41.fc2.com/tb.php/58-931216d6
前のページ ホームに戻る  次のページ
