--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ボーっとしたいけれど。
卒業前でやる事が多くてボーっとする暇もありません・・・

さぁ、謝恩会のダンスとかの練習しなきゃ・・・。

ぴのっぺサンよりバトンが回ってきたのでやりたいと思います

1、無条件でときめく3人
 
  何かの事に夢中な人
  汗が似合う人
  ゴミをポイ捨てしない人

2、無条件で嫌いな○○3つ。

  テスト
  記録用紙
  実習中の日曜日

3、無条件でお金のかけられる○○5つ
  
  バレー(雑誌とかw)
  スキンケア用品
  ・・・・他に思いつきません。。。

4、無条件で好きな3つ

  実習中の金曜日
  バレー
  寝る直前

5、バトンを回す5人に色をつけて
 
  千鳥さん
  (この色がマジで似合う子。)

  ・・・・他に思いつきません。何だか悪いなぁと思ってしまって。。。

千鳥さん、ごめんね><
2006/03/01(Wed) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

むぅきちー
バトンであやや??w
わしもきっと金曜日の夜が最高に思うと思うわ
月金8時半から5時半
STになってから6年目のバイザーらしいんやけど
おばさんなんか・・・おねぇさんなんか・・・
わからんが

あっ!!
今日で学校終わりなんやなおつかりー
NsになってカゼひいたらK市に行くけぇ 笑
by: YU * 2006/03/02 12:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

>YUさん
あややが離れないですね~w
無事踊り終えましたよ、間違えた箇所も何箇所かありましたww

金曜の夜は最高ですよね^^
あの幸せな感じはなんなんでしょ♪

あっ。K市で待ってます^^(受かってれば、、、爆)
by: むぅ * 2006/03/04 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://soyokazemuxuriste.blog41.fc2.com/tb.php/59-db7625ea
前のページ ホームに戻る  次のページ
