スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あれ、こんなところで、哀川翔さん。
いや、何を書くかと言うと。。。
まずは、今日もやはり「風のハルカ」なんですね
きましたよ、ついに猿丸さん
来週の予告では「ラブかキャリアか」って
ハルカにはやっぱラブを選んで欲しいけど。。。流れ的にはキャリアになりそうな予感ですね


私だったら。。。やっぱキャリアですね働いて、自分で稼いだお金で自分の好きなことをいっぱいしてから結婚のがいいかなぁとせめて30までは好きなことをしていたいです。。。て、こんなこと言ってたらきっと、婚期を逃すんでしょうね、笑


今日はPCでVリーグの試合速報をチェックしながら過ごそうかと思っていましたが、マーヴェの試合がないことを思い出し、、、プチ凹み。でも赤ロケがあるので・・・


マーヴェのユウさんが好きとプロフィールにのせていますが、そのユウさんの好きな哀川翔さん
鹿屋市合併のCMに出てるんですね
「鹿屋が好きです」って
て、こんなん書いたら私がどこの県の人間なのかバレバレですね、爆


内容があっちゃこっちゃ飛んでしまいましたが、この辺で。。。

スポンサーサイト
2005/12/17(Sat) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://soyokazemuxuriste.blog41.fc2.com/tb.php/6-d3040c9b
前のページ ホームに戻る  次のページ
