スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
卒業式。
3月3日。

昨日ゎ卒業式でした。

正直、を卒業する事は嬉しくもあり、悲しくもありました。
に行く為に早起きしなくてもいいと言う寝れる嬉しさ。「やり遂げたー」と言う嬉しさ。
そして、、、、「もぉ皆と会えなくなる」と言う悲しさ。

今まで卒業式でないた事ゎありませんでしたが、コノ看護学校の卒業式でゎ初めて泣きました
止まらなくなって最後に歌った歌はほとんど歌えませんでした
校歌蛍の光。コレも泣ける歌だったんですね~・・・・いやぁ、感動。

でもココまで泣けるのもホントのホントにこのクラスが、このクラスの皆が好きだったからこそ。
改めて「私このクラス好きだー!!」と思いました。

・・・・卒業、、、そして就職。
ちょっと楽しみでカナリ不安。ドキドキです。
スポンサーサイト
2006/03/04(Sat) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

すごくいいクラスだったんだねぇ
わたしもないたことないなぁ 小学校くらいw

PIO勝ったね さすが☆
いやーみなさまおつかれさまだーね
by: YU * 2006/03/05 15:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

マジでいいクラスでした。
他の人はどう思っているかわかりませんが私はクラスの皆が好きでしたw

PIOかっちゃいましたね~すごい。
コウチャンの今季の活躍はすごかったです。
ホント選手の皆さん、お疲れ様でしたーて感じです。
by: むぅ * 2006/03/05 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://soyokazemuxuriste.blog41.fc2.com/tb.php/60-a7363880
前のページ ホームに戻る  次のページ
