--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
すごいなぁ・・・。
めっちゃ寝ました。

起きたら昼過ぎ。
12Vの決勝、久光vsPIOの1セット目が終了していました

そして再び寝てしまいでスコアを見ると、終了しているでゎありませんか

スト勝ち。
でもどのセットも接戦。
そしてどちらのチームにも去年の全日本の選手はいない。
ま、別に全日本がいるから、いないからてのも重要ですが、やはりバレーてチーム力・総合力の競技ですね
赤ロケマーヴェも比較的多く全日本の選手がいる。
けれどどちらも4強には入れなかった。
・・・・ま語ったてしょうがないので、自分の応援しているチームが来季ゎ4強に残る事を今から祈ってます

「バレーは繋ぎなり 心を繋ぐ競技なり 心繋がらずして球繋がらず 球繋がらずして勝利なし」

自分の記憶に自信がないのでコノ言葉であってるかわかりませんが、コノ言葉を知った時とても心を打たれました。
バレーという競技は決して一人では出来ません。それにどんなに強い選手が何人いようと関係ありません。

コートに立つ
1+1+1+1+1+1=6でなく
1+1+1+1+1+1=6以上(100でも何でもw)
のチームが勝つ。

・・・・何だかんだ言って最後まで語ってしまいました

そうそう、マコさんの映っているビデオがどれだったやらさっぱりになってしまい、画像をUPできません
この場を借りてある方におわびを・・・・。「すみません」
2006/03/05(Sun) | バレーボール | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
コメント
--どうする、どうする!!--

むぅさん!!
大変だよ!! 大変だよ!! どうする!!
今日、春の高校バレーの抽選会行われた訳だ
けどさぁぁぁ、かおるさんの母校の
「古川学園」の一試合目の相手は、
大阪の南寝屋川なんだけど、
次が問題なんです!!
それに勝つと、次は、女子第五シード・
「八王子実践」との戦い!! 
きゃああああああああああああああ!!
勝てるかしら・・・・・・
かおるさん!! 
試合会場にてお待ちしてます!!
by: hanabi * 2006/03/06 00:42 * URL [ 編集] | page top↑
--ある方の叫び--

ども
ある方でございます
うにょぉぉぉぉぉー!
マコさん不足にマホさん不足でたまらないぞぉぉぉ!
早くTVでマコさんマホさんバレーボールを見たい!
by: 後方凡走 * 2006/03/06 19:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

>hanabiさん
情報教えていただいてどもです^^
古川学園ゎ勝てば次が八王子実践ですか~・・・なるほど。
ウチの県の代表ゎ共栄学園のいるパート。。。
勝ち進んで優勝して欲しいですが・・・厳しいかなぁと。泣

>後方凡走さん
「ある方」登場ですねw
どもですw
私も早くもユウさん不足。
マコさーん!!ドコにいったんですかぁぁぁぁぁぁぁ(><)
て自分が探せばいいだけの話しなのですが^^;
後方凡走隊長!!自分、自由な時間はたっぷりあるので必死に捜索を進めます!(勝手に「隊長」なんて言っちゃってすみません^^;)

隊長と打ちながら頭に浮かんだのがナツさん。そうとうマーヴェにはまってきている私です。爆
by: むぅ * 2006/03/06 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://soyokazemuxuriste.blog41.fc2.com/tb.php/61-ac481fd9
前のページ ホームに戻る  次のページ
