スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
収集癖。
・・・国試合格してたら引越しなのでとりあえず大掃除をしております。

そして発覚。私って収集癖ありまくりなんですね

スターウォーズのボトルキャップ。(弟からぶん取ったのも含めてw)
スヌーピーのボトルキャップ(人から譲り受けたのも含めてw)
コカコーラのホット製品についていたアラレちゃんのストラップ(トーテムポール状に連なるヤツ)
コカコーラについていたチェーンで連なるディズニーのストラップ。
そしてさらにディズニーの姫と他のキャラクターが連なったタイプのストラップ。。。
ディズニーのゎ何が怖いって全種類あることが怖い。(いくら費やしたんだって感じ^^;)

まぁこういうのは大抵の方も持っている。。。ハズ。

驚いたのは小・中学生の時に大好きだった安室奈美恵ちゃん関連のもの。
フツーにポスターとか出てくるんですよね^^;
しかも店頭に貼ってあったようなやつ。
シーブリーズのポスターが2枚に何やらテープの宣伝のポスター。
(店員さんに聞いてもらったような記憶もあるようなないような~

・・・・そして極めつけは「安室奈美恵WORLD」なるビデオ。
しかも一緒についてきたポスター付きでとっていたところが驚きでした
てか買った事すら忘れてました、爆

これから何が出てくるやら、楽しみそして自分のマニアが暴かれていくようで怖い大掃除です

おそらく水野美紀さん関連のもイロイロでてきます。

スポンサーサイト
2006/03/06(Mon) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
コメント
----

ちーす
断念してます 実習日誌。。。
むぅきち合格してんで!!
てか今気付いたんやけど
むぅきちに合格お守り買っててな
切手足りやんで戻ってきてたー
再試とかですっかりi-182
合格しとるi-87
by: YU * 2006/03/06 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

>YUさん
体調は大丈夫ですか??
実習無理しないで下さいね(><)
記録。。。。。書けば書くほど日本語にならない事ありません?2時過ぎとか書いてたらやばいことになってた事がありました、笑

おぉ!お守りとゎ☆嬉し過ぎなコトを(><)♪
再試に実習準備に忙しかったのに。
YUさん、マジ実習ファイトです!!
by: むぅ * 2006/03/07 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

むぅ探検隊長
お部屋の探検すすんでますか?
マコさん発掘してね
昨日12年前の「チームの顔」を見ていて
マコさんみて癒されたぁ…
by: 後方凡走 * 2006/03/07 19:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

>後方凡走隊長。
見つかりました^^
後方凡走さんのHPの方にも報告させていただきましたが、ホント見つかってよかったです☆☆
砂むしに埋もれてるマコさんや、菜の花のにおいにうっとり~なマコさんをお楽しみに♪
by: むぅ * 2006/03/07 20:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://soyokazemuxuriste.blog41.fc2.com/tb.php/62-8b71f84a
前のページ ホームに戻る  次のページ
