スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
マコさんって素敵ー!!
・・・・管理人の叫び。

いや~綺麗な人って何しても綺麗ですね

マコさんの出ていたを録画していたビデオを発見し、再び見入ってました。

電車に乗っていようと、ソラマメ食っていようと、いちごを食べていようと、大ウナギにビビっていようと、綺麗です。(コレじゃぁただのミーハー・・・泣)

でもでも、ホントに綺麗過ぎてこの言葉しか言えないんです。

菜の花を匂うマコさん
nanohanamakosann.jpg

菜の花も綺麗
だったらよかったのにー!!

そういや池田湖イッシーを知った時に自分が「ますこのマッシー」て言われていたと暴露。
マッシーですか・・・w

砂むしに埋もれるマコさん。
sunamushimakosann.jpg

もぉちょっと考えて撮ればよかったかなぁぁと思いつつコレを載せちゃったり^^;

そして最後に旅を語るマコさん。
smilemakosann.jpg

またいつの日か鹿児島へおじゃったもんせー
スポンサーサイト
2006/03/08(Wed) | バレーボール | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

おぉ
癒されたぁ
いいなぁマコさん
まじええわぁ
菜の花もすなむしも笑顔も全部ええわぁ
マコさんがいる限り
私の青春時代は永遠です(なんのこっちゃ?)
by: 後方凡走 * 2006/03/08 19:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

癒されていただけましたか^^良かったです♪
「これぞ幸せ!」て表情が何とも言えない位ですw
マコさんがいる限り青春時代が永遠とゎ・・・^^いいですね♪♪
私にとってユウさんがそうなるのかなぁぁと思ったりww(えらい勘違い!?)
by: むぅ * 2006/03/09 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://soyokazemuxuriste.blog41.fc2.com/tb.php/63-e382e55e
前のページ ホームに戻る  次のページ
