スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
まぐろラーメン。
サクラサクの願いもこめてテンプレートを変更してみました

さて今日ゎ「まぐろラーメンなるものを食べに行きました

先に言っておくと、私ゎとんこつラーメンみたいな濃い味のラーメンが好きで塩ラーメンゎ何だか味が薄い感じがして苦手です。

友達のに揺られる事3・40分。
目的のお店に到着

食べる前に写メとか撮ればUPしようと思っていたのに、来たら即行食べちゃいました

食べてみて・・・・・
すっごく美味しかったです。

なんていうか・・・さっぱりしてて、魚臭さも無くって、あっさりしてるのに濃厚。(意味がわからん^^;)
わさびを入れて食べるとそれがまた美味しい
わさび風味が活きますw
わさびが苦手でも「わさびっていいね~」と言いたくなるような感じでした

塩ラーメンが苦手でもこのさっぱり感ゎいけます
いや~・・・・また食べに行きたいですw
スポンサーサイト
2006/03/09(Thu) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
コメント
--そういえば・・・--

まぐろラーメンっていえば、むぅさんは、かおるさんの好きな
トマトラーメン食べた事ある??
by: hanabi * 2006/03/09 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

まぐろラーメンって事は、もちろんまぐろが入ってるんですよね??まぐろでダシとってるから?それともまぐろの切身が入ってるとか?(笑)
よく分からんけど興味はある!
私、そばとラーメンは平気だけど、うどんが苦手(関係ないね・・・汗)
by: ake * 2006/03/09 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

>hanabiさん
トマトラーメンゎ食べた事ないです^^;
WGPの頃、ユウさんがよく食べる~みたいに紹介されていましたよね♪
hanabiさんゎ食べた事ありですか??

>akeさん
勿論まぐろ入ってましたよ~切り身がw
だしゎ・・・どぉなんでしょ??まぐろなのかなぁ・・・「美味しかった」のゎ確かです(それしか言えなくてすみませんm(_)m)
私ゎラーメン・うどんゎ平気ですが、そばが苦手です(食べると腹がゆるくなるw)
by: むぅ * 2006/03/10 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして?--

こんにちわ
キラを応援しているnabeです。
入れ替え戦に行ってきました。
キラはやっぱり凄かったですよ。
四国はうどんばっかりだったのでマグロラーメン食べたくなりました。
by: nabe * 2006/03/13 10:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

>nabeさん
訪問ありがとうございます^^
別サイトでゎお世話になってますm(_)m
キラさん情報ゎカナリ嬉しいです☆なにせまだキラさんに目が行くようになってから日が浅いので・・・^^;
キラさんやっぱすごかったですか~!見たかった!!入れ替え戦はBSじゃないですもんね~(><)
四国ゎうどん。前に行ったときには食べられませんでしたがいつの日か行ったときには食べてみたいものです^^
そして鹿児島(串木野市)へお越しの際は是非まぐろラーメンをばw
by: むぅ * 2006/03/13 19:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://soyokazemuxuriste.blog41.fc2.com/tb.php/64-84327590
前のページ ホームに戻る  次のページ
