スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
宮崎!!
卒業してから約1週間。
遊びほうけております・・・と言うより何故だか予定が入ってきて忙しく(!?)遊んでいるのですが・・・

土曜からゎ自分とクラスのある方と計画をした「宮崎でまったり」に行ってきました。

1泊500円。という破格の値段で泊まれるところで自炊をしながら2泊をまったり。

宮崎マーヴェナツさんミヤビさんの出身の県。それは知ってても近すぎて行かない。と言うか小学校の修学旅行(西都原古墳シーガイア)か、高校時代の遠征・大会て感じだったのですが、とてもゆっくり出来ていいところでした

ある石にはとても驚かされ、恥ずかしさを覚えましたが、女同士の旅行だったのでノリでつっぱしって写真も撮ったり

ある石。↓↓
inyouseki.jpg
ご利益には「子宝もあるそうな^^;(気分を害した方すみませんm(_)m)

金曜までの暖かさが嘘のように冷え込み、も降り、ストーブなしでゎやっていけないほどの朝を迎えましたが、それもまたいい思い出w
雪のうっすら積もった山を見ながらのお風呂は格別でした

ある方とのお約束。
マコさんUPですwご堪能あれww(あの石の下にUPするのは微妙ですが^^;)
ichigomakosann.jpg

スポンサーサイト
2006/03/13(Mon) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

ども!
いつもの「ある方」でおます
いやぁ寒いねぇまじで
3月で雪が積もるなんて…
でもマコさんを見て心はほっかほっか~
マコさん!早く春を呼んでおくれ~!(またまた意味不明)
by: 後方凡走 * 2006/03/14 19:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

>後方凡走さん
「ある方」いらっしゃいませ^^
ホント3月に雪が降るとかマジ驚きでした。これぞ「春の雪」なんっつって^^;
マコさんが春を呼んでくれると嬉しいですね~♪
‘春よ来い、は~やく○○」(若干伏字w)
by: むぅ * 2006/03/14 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://soyokazemuxuriste.blog41.fc2.com/tb.php/65-f20324f3
前のページ ホームに戻る  次のページ
