スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
カメレオンズ・リップ
堤さんが好きと書いていますが、実はそこまで出演しているモノを見たことが無い私

何と言っても「恋のチカラ」の時の笑顔にやられただけなので・・・

そこで友達に堤さんが出演していた舞台「カメレオンズ・リップ」のDVDを借りて見ました

水野美紀さんと一緒に出演していた「アテルイ」ゎ自分でDVD買ったので見たことがあるのですが、他の出演者のアドリブに必死に笑いを堪えている姿がとても可愛い(・・・男の人に可愛いゎあんまりか^^;)

そしてまた今回借りた「カメレオンズ・リップ」もまた笑いを堪えてる感じの表情が見れてちょい嬉しかったですw
しかも深津絵里さんとの共演だしw

でもなんと言ってもこの舞台「騙しあい」が主なのですが、ホント言葉巧みに人を騙そうとしている姿が客観的に見るととても滑稽で笑えたり、所々で「プッ」と吹き出すようなことがあったりと、面白い舞台でした

で見る女優さん・俳優さんもいいけど、舞台での姿はまた素の表情が見れていいですね
スポンサーサイト
2006/03/14(Tue) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

フカッちゃん
大好きです(何でもすきだな)
昔の焼きそばのCMから好きやねん
堤さんもなかなかいいよねぇ
by: 後方凡走 * 2006/03/14 20:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

>後方凡走さん
深津さんも素敵な方ですよね^^
てか可愛い!!「踊る大捜査線」とかでのクールな感じも合ってるし、「恋のチカラ」みたいなちょっと抜けた感じも合ってるしw
焼きそばのCMに出ていたんですかぁ。なるほど。
JRか何かのヤツはよく出るので見ますが・・・。
by: むぅ * 2006/03/14 20:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://soyokazemuxuriste.blog41.fc2.com/tb.php/66-e789b210
前のページ ホームに戻る  次のページ
