スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
WBC
久々にスポーツのことをw

久々に昼間ににいたのでワールドベースボールクラシックを見ました

日本vs韓国。

バレーでも「宿敵」とか言われますが、、、ホント野球「宿敵」て感じがムンムンでした


8回表。
均衡をやぶったアノ2点タイムリー。
の前で天を仰ぎました。

再三のチャンスをモノに出来なかったのが痛かった
それに対して日本も韓国のチャンスを必死に0点に抑えていたのだけれど。。。1アウト2・3塁。う~ん^^;

9回の西岡選手のホームランで胸がスッとしました
更に4番松中選手のヒットで代走青木選手

・・・・そしてバッターボックスには新井選手

広島ファン・新井選手が好きな私にはたまらない場面ですよ
・・・ただココで新井選手かぁ。。。もぉちょっと違ったかなぁとか(王さんの采配なので何らかの意図があってのことだと思うんですけどね^^;)
昨シーズンのセ・リーグのHRキングだし。
長距離の打てるバッターだし。

・・・しかし三振

新井選手が出た嬉しさと打てなかった悲しさが一気に押し寄せてきました・・・

続く多村選手もあわやの当たりがありましたが、最後は三振。

でも、まだまだ準決勝への希望ゎ残されているので、ひっそりと見守りたいと思います

いや~「薩摩のイチロー」こと川崎選手
カッコいい。。。それにやられてました。。。
鹿児島の星ですゎ

(野球は見るだけのむぅのつぶやきでした・・・w)
スポンサーサイト
2006/03/16(Thu) | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/03/16 19:01 * [ 編集] | page top↑
----


ごめん
またシークレットで送信しちゃった
by: 後方凡走 * 2006/03/16 19:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

>後方凡走さん
シークレットw
新井選手、ホント力入ってましたね~・・・空振りしたヤツでも甘い球が・・・。
ホントゎカナリ打てる選手なのに・・・何だか前にカープで4番になった時にめっきり打てなくなった新井選手を思い出しました・・・。
まぁでも結果は結果。受け入れなきゃなぁと。
イチローさんもメッチャ悔しそうでしたね。。。
イチローさんが出て少しは盛り上がりましたが、やはり今ひとつ盛り上がらなかった感じの否めないWBCでした。泣
by: むぅ * 2006/03/16 20:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://soyokazemuxuriste.blog41.fc2.com/tb.php/68-fd9cf6eb
前のページ ホームに戻る  次のページ
