スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
やたっ♪
休みにも関わらず朝の7時過ぎには起床。

何故かって?

そりゃぁ、、、

「風のハルカ」

BSで見るためなのです。

別にNHKで8時15分からでもいいじゃん。って自分でも思ったりすることもありますが、やっぱBSのが映りがいいのでね

いや~それにしても今日ゎ嬉しい「ハルカ」でした

先週の予告でハルカが誰か男の人の胸に顔をうずめていたシーンがあって、、、

マサミか!?あれゎマサミか!??

と思っていたのですが、(だって黒いコート青いマフラーてマサミのが着てる可能性高いし・・・)
それが何と猿丸さん

朝からやられました(←馬鹿、笑)

だってカッコいいんですもの

てか私が胸を借りたい!!(ますます馬鹿、爆)

ちょっと嬉しい展開になりつつある「風のハルカ」

朝っぱらから幸せにひたっておりますww
スポンサーサイト
2006/03/17(Fri) | 風のハルカ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
コメント
----

お”
久々にハルカネタや!
って俺はほとんどみてないけどぉ
小学校1年の娘が毎朝みてるでぇ

それにしても
野球の日本が紙一重で勝ちあがったとは驚きですよねぇ
by: 後方凡走 * 2006/03/17 17:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

>後方凡走さん
久々に「ハルカ」で書いてみましたw
娘さんが毎朝見てるんですか~、いいですね、娘さん^^
将来、マサミくんみたいな逃げる男に捕まっちゃだめよ~って^^;違う。笑

ホント、何とか勝ち上がってよかったです☆☆
でもまた韓国と。。。今度こそ、「三度目の正直」で勝って欲しいものですね♪
by: むぅ * 2006/03/17 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
--本日--

春高バレー開幕という事で、本日!!
春高の聖地!!「代々木」に古川学園の
応援に行って来ます!!
ので、よろしくね!!
by: hanabi * 2006/03/20 00:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

>hanabiさん
おお~行かれるんですね^^行ってらっしゃいませ♪
そぉですか、hanabiさんゎ古学の応援。。。私も勿論ユウさんの出身を応援したい気持ちを持ちつつもやはり地元をまず応援したいと思いますww
by: むぅ * 2006/03/20 17:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://soyokazemuxuriste.blog41.fc2.com/tb.php/69-dde9e214
前のページ ホームに戻る  次のページ
