スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
春高。
ついに春高開幕

開幕したーってのを昼のニュースでしてましたが、やはり注目ゎ八王子実践狩野舞子チャンなんですね~
15歳で全日本入りだし、身長も高いし、、、てか肌綺麗(肌に若さがあふれてる、爆←コレじゃぁただの変態

でも、でも私の中での注目ゎ鹿屋中央
地元ってのもあるのですが、コレがまた繋ぐ、繋ぐ

初戦、神奈川代表大和南戦。
見事ストレート勝ちでした
県大会の決勝で見てても「中央すげー」と思いましたが、で見て「前より繋いでるんじゃないか??」て位ボールがコート内に落ちてなかったです。

センターの田原知奈チャン。
いいですね~可愛い(そこかよ
いやいや、違う。センターでありながらライトに入ったり、、、あれだけ出来るとやっぱ強いなぁと。
ん~でもそれを生かすだけのレシーブ力。そして何と言ってもセッターですよ。
新原京チャン。バックトスうまっ自分で得意って言うだけあるなぁぁ。
積極的に使うのもそぉですが、使うタイミングとかもすごい。

今年はいいとこ狙えるんじゃないかなぁ~と地元のひいき目も含みつつ応援していこうと思います

スポンサーサイト
2006/03/20(Mon) | バレーボール | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
コメント
----

こんちわ
いやいや めでたい!!
しかし岡学①セットとられてました(T_T)
しかも古学と8で戦うブロック・・・
その前にまた1回戦敗退?!
by: ゆう * 2006/03/20 17:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ゆうさん
古学と8であたるんですかぁ~それゎまた・・・。。。
一回戦敗退とは残念ですね(><)
でも春高に出れるって事がすごいなぁと思うので、また次の大会でも頑張ってほしいですね♪♪
そして春高の借りをIHで!!^^
by: むぅ * 2006/03/20 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
--聖地に行ってきましたよ!!--

かおるさんの母校でもあり、そして今回Vリーグ入りした
トヨタ車体の高橋 翠選手の母校でもある古川学園!!
ストレート勝ちにて、今大会一番の目玉の試合!!
八王子実践との二回戦!!必ずや勝利していただき!!
番狂わせしてもらいたいところです!!
by: hanabi * 2006/03/20 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
--むぅさん!!--

いやはや、悔しい事に!!
我が古川学園は、あの!!八王子実践を相手にどのセットも
20点をあげているのですが、、、それも追いつかず・・・
ストレート負けにて終わってしまいました・・・・(泣;
あ~~~~~悔しい!!
by: hanabi * 2006/03/21 18:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

>hanabiさん
遅くなってすみません!
古川学園、負けちゃったみたいで・・・残念です(><)
2セットとも20点台のせてるだけに惜しい試合だったのでしょうね~

by: むぅ * 2006/03/22 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://soyokazemuxuriste.blog41.fc2.com/tb.php/70-8dd3d9e7
前のページ ホームに戻る  次のページ
