--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
来週で・・・
ココまで朝の連続テレビ小説にはまったのゎいつ振りでしょう。。。

アレか?あの小学生の時にやってた「春よ、来い」
いや違う。アレだ、アレ「ふたりっこ」
違うなぁ、、、「あすか」
う~ん、違うなぁ。おっ!!アレだ!「ちゅらさん」
その後は多分途中で見るのやめたりしてるなぁ。

そんなこんなでハマリにはまった「風のハルカ」来週が最終週でゴザイマス。

ありきたりですが、長かったようで短かった。
楽しいものは過ぎるのが、終るのが早く感じるものですね。

予告でウェディングドレスを着たハルカの横にいたのは。。。やはり猿丸さん
髪型が・・・それっぽかったような・・・
まさかココに来てマサミゎないよなぁ・・・
そうならないためにも「マサミ坊ちゃんが帰って来ました」ナナエにしっかりとマサミを操縦していてもらわなければww

最終週の来週が待ち遠しくて、、、だけど終わって欲しくない!そんな複雑な心境です
2006/03/25(Sat) | 風のハルカ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://soyokazemuxuriste.blog41.fc2.com/tb.php/73-12b7d635
前のページ ホームに戻る  次のページ
