スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
春高③
決まりましたね~

男子の優勝ゎ深谷
女子の優勝ゎ東龍

女子の決勝、東龍vs

すごかった。。。どちらもボールを繋ぐ。そして切り返しの攻撃が速い

ホント接戦でどちらが勝ってもおかしくないなぁて感じでした(はい、ありきたりな感想

東龍のリベロが全身使ってスパイクレシーブを2回して、そのラリーをしっかり東龍がモノにした時にゎ「ほーっ」とため息しか出ないくらい感動してました。

マーヴェユキちゃんの妹の西山慶樹ちゃんのスパイクも見ものでした。。クロスにストレートに叩きつけたり、ワンタッチをうまくとったり。。。

そして、マーヴェの選手が応援に来てましたね^^出身校だしw

もちろんユキちゃん
そして東龍ナオさんハナさん

出身校の活躍てやはり嬉しいものですよね☆

・・・私の出身校ゎ・・・まずゎ県でベスト4に。。。なって欲しいなぁと^^;
スポンサーサイト
2006/03/26(Sun) | バレーボール | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
コメント
--春高--

春高応援お疲れ様でした!!
最近の高校生のバレーのレベルの高さには、
驚いちゃいますね!!
でも、今回の春高はおもしろかったし、
かなりどの試合も白熱していたので、
見ている方もハラハラドキドキの連続でした!!
次は近畿総合ですが、ヤングマーヴェの応援よろしくね!!
by: hanabi * 2006/03/27 02:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

ベンチレポーターマコさん
久しぶりに見たぁ!
やっぱマコさんいいよねぇ
大好き!
by: 後方凡走 * 2006/03/27 19:10 * URL [ 編集] | page top↑
--全日本候補メンバー発表!!--

むぅさん!!
良かったよ!!候補のメンバーにかおるさん&みどりさん!!
選ばれてたよ!!これで古川OBメンバーフル出場だ!!
最後まで残ってて欲しいなぁぁぁ・・・二人とも・・・
by: hanabi * 2006/03/28 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

今日発表だっけ??むぅきちが合格してますように!!
by: ゆう * 2006/03/28 09:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

>hanabiさん
ホント、お疲れ様でした^^
高校生の熱い戦いすごかったですね♪
そしてメンバー発表☆
ユウさん入ってましたね~^^やったー!!
最後まで残って欲しいですね!

>後方凡走さん
春高、マコさんがいっぱい見れましたね^^
嬉しいベンチリポートでした♪♪また早いうちにマコさんを見れるといいですね~^^
素子さんゎよくテレビで見かけるんですがね~

>ゆうさん
無事合格でした!!
ゆうさんのメールに励まされました♪♪
ホント合格できて良かったです。しばらく余韻に浸っていたいですww
by: むぅ * 2006/03/28 19:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://soyokazemuxuriste.blog41.fc2.com/tb.php/74-b12dd5da
前のページ ホームに戻る  次のページ
