スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
とっても・・・・
とても②お久しぶりの更新です^^

しかも友達のPCを借りての書き込みw
なのでまたしばらく書き込まなくなります^^;

桜が咲いてから早2ヶ月。新人ナースとして日々精進しようとがんばってる・・・・・・・つもりです。
思い描いていた職業とは違うなぁぁと言うのは実習生の時から思っていたのですが、就職してみてからさらに違う世界だと思ってます。。。

実習の時には出ることのなかったナースコール。(これがまた忙しい時に限って次々に鳴るw)
検査送りに行ってナースステーションにつけば入院が急遽入って迎えに行く。
点滴をするために留置針。静脈内にうまく入らず、逆血はしないゎ(静脈に入っていないから)、静脈に入ったかと思えば突き抜けて液漏れ。。。正直もうしばらく留置はしたくありません。。。
採血は得意になりましたw

と、久しぶりに書き込んで何を書いているんだか。。。
とにかく今は「看護師なって良かった~」と感じてます^^
コメントへの返事もできないままだったので申し訳なく、返信をこめた書き込みでした^^;でゎ今度は自分のPC買ってから書き込みをw
スポンサーサイト
2006/05/24(Wed) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
コメント
--おひさですー^^--

元気そうで何よりです^^
私もぼちぼちやってます。

仕事に慣れて落ち着いてきましたが、
バレーからは遠ざかってしまっています。

でも、一年に何回かは見に行きたいなぁ~・・・。
by: まちーん * 2006/05/25 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
--おひさ!--

むぅさん!
久しぶりやん!
元気?
毎日大変だろうけどがんばってね
またPC環境復活したら遊びにきてなぁ
by: 後方凡走 * 2006/05/25 18:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

むぅさんおかえりー!!!
お仕事がんばって下さいね~!!
ぁたしゎむぅさんが一日も早くパソコンを買ってそこから更新してくれるのをたのしみにしてますぜ~♪
by: さき * 2006/05/25 19:27 * URL [ 編集] | page top↑
--おひさです--

お久し振りです。
お元気そうで安心しました。
忙しく働いておられるようですね。身体が資本。無理せず頑張って下さいね。次の更新楽しみにしてまーす!
by: ake * 2006/05/25 20:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです☆
お仕事大変そうですね;
次の更新楽しみにしてます^^*
by: おじゃる * 2006/05/26 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
--夜勤お疲れー--

ひさしぶりーってこともなく w
いやーむぅさんにもうすぐ会えるから楽しみだなぁ☆
早く会いたいです
仕事頑張ってね
by: ゆう * 2006/05/26 10:25 * URL [ 編集] | page top↑
--お久しぶりです♪--

お久しぶりです☆お元気そうでよかった♪そして遅くなりましたがおめでとうです(*^^*)ナース素敵♪私はまだ就職活動真っ只中(^^;)またむぅさんのブログが読めるようになるの楽しみにまってます☆
by: えりこ * 2006/06/18 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
--がんばって!--

看護士のお仕事、大変だと思いますが頑張ってください。
学生の時と思い描いていた仕事と違っていたのに今の自分に感謝できるむぅさんは偉いと思います。
何事も感謝の気持ちが大事ですよね。
あ、僕、リバーさんの「the same class」からリンクで飛んできました。
そこでまたお会いしましょう。じゃ。
by: 翔 * 2006/07/20 17:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

>まちんさん
どもです^^お仕事の方はいかがでしょうか??
何とかかんとか私もバレーを観にいこうと思います☆学生のころに比べると、観にいっているのかなぁと考えている今日この頃です。

>後方凡走さん
お久しぶりです。やっと環境が整いました!
またサイトにお邪魔させていただきますね^^
マーヴェ情報にウキウキする日々が戻ってくることがうれしいですw

>さきさん
ほうほう、こちらでは名前が違うのでしたね!今思い出しました!笑
試合はいかがでした?
環境復活にてメールも復活なのでよろしくです♪

>akeさん
お久しぶりでございます^^
九州を離れて早4ヶ月。そろそろ恋しくなりまして、今度の夏休みは3日間ですが帰ろうと思っています。
akeさんもお体に気をつけてお仕事がんばってください^^

>おじゃるさん
新しいPCでおじゃるさんの名前を打とうと思ったら「おJAL」さん。
悪いと思いながらも笑っちゃいました^^;
またサイトにお邪魔させてくださいね~^^

>えりこさん
就活はいかがですか??
夏が山だったりじゃないです??
頑張ってください^^
でも自分の体が一番大切なので、お体には気をつけて!

>ゆうさん
5月はお世話になりました^^
おかげさまで楽しい1日を過ごさせていただきました♪
またいつの日かお会いできる日を楽しみにしております☆

>翔さん
はじめまして^^
お返事が遅くなり申し訳ありません。
リバーさんのサイトからいらしてくださったんですね♪どもです。
またこちらにもいらしてください^^
リバーさんのサイトでもよろしくです♪
by: むぅ * 2006/07/21 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://soyokazemuxuriste.blog41.fc2.com/tb.php/76-a4ac9607
前のページ ホームに戻る  次のページ
